絶対に負けられない戦いがそこにある!(3回噛みました)

経験値2倍も今日が最後らしいので、少しはその恩恵に預かろうとINしてみると狩り仲間の
ワテさんもINしていたので誘ってペア狩りに行ってきました。クエがちょっと残っていたので
初めての回廊に行ってきました(`・ω・´)そしてガーズ討伐クエに挑戦することに
c0008868_1372684.jpg

ガーズ、こいつめちゃ強いです。まぁふんどしマンと比べるとそんなに強くないのですが
c0008868_144175.jpg

一撃で即死する闇魔法など使ってくるので、死んで、死んで、死にまくりました_| ̄|○
おまけに回廊20Fに付くまでが大変で、人が全然おらずMOB沸きまくりでした。極めつけに回線が
落ち、そのままセーブポイントまで戻らされたりして、回廊を2度も往復することに
しかしへこたれることなく、何度も死につつ、ガーズ討伐に成功しました(*´∀`)
さぞかし、経験値が貰えるんだろうと期待してたら、全然貰えませんでした(´・ω:;.:...
経験値を稼ぐクエじゃなく、レアアイテムを貰えるクエでした。どうりで人がいないはずです
でも初めての回廊クエ成功者にはスキルP1を貰えるので、それで満足でした(*´∀`)

あと、めげずに付き合ってくれたワテさんに心から感謝したいです。
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-12-05 01:57 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧