戦場でのテント生活

ほぼ毎日とブログを更新していますが、実はそんなに大してログインしていません。
忙しいからとか理由もあるんですが、ソロではやはり狩りづらいのです。その理由は追々と
説明していきたいと思いますので、話をおいといて今は経験値2倍です(`・ω・´)
しかも、28日までの期間限定キャンペーン中なので、深夜1時を過ぎてるのにも関わらず
混んでますヽ(*`Д´)ノその為MOBの争奪合戦になっており、すごい殺伐としています。
その殺伐とした戦場の中にテントが置いてあります。
c0008868_22504821.jpg

これはBP系のスキルで、このテントの中にだと敵に襲われることの無いまま安全にHPやMPが回復できるのです。戦場にテントを張るとそのMAPが荒れると言う人もいますが(MHになった場合にテントに逃げ帰る人もいる為)個人的には問題ない思います。
c0008868_22514927.jpg

外見の小ささとかなり矛盾していて中は結構広めにできています(*´∀`)
ありがとうテント主(*´∀`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-11-28 05:01 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧