お わ り

とりあえずRO終了です。
思い出してみると、初めてノートパソコンを買ってネットを繋いだのが2000年くらいかな?
そこからすぐにROをやり始めたので、計算してみると丸5年くらいROをしていた計算になるのですが
(たぶん間違っています。)めんどいのでちゃんと計算はしません(*´∀`)
思い出深いことがたくさんあるのですが、それを話すととても長くなりますので割愛させて
頂きたいと思います。またROで色々な人たちと出会って、お世話になった人たちが
いっぱいいっぱいいるのですが、ひとりひとりにお礼の言葉を言えないのが心残りです。

c0008868_134673.jpg

「βの頃からROをやってきて、今になってなぜやめるのか?」と問われたのですが
正直言うと解かりません。つまらなくなったのか?と思ったのですが、そうでもないです。
ですが、やめるきっかけが失っていたのも事実です。少しの間、ROを離れて色々なMMOを
した結果、ECOに移ろう決心させたような気もします。考えるほど解からなくなります。
ROでやり残したことがたくさんあるのですが、ECOで出来そうなのでそっちでやります。
話が長くなりましたが、お世話になった皆さんにこの場を借りてお礼を言いたいです。
どうもありがとうございました(*´∀`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-11-20 01:35 | 過去RO日記 | Comments(3)
Commented by Luna at 2005-11-23 01:50 x
お疲れヽ(*`Д´)ノ
でも、ゲームなのにお疲れっておかしいよねΣ(ノω`*)

とりっちとROで知り合えてよかったよ!
一緒にROで遊んでた時は、そこらのRPGをやってるより何倍も面白かった(*´∀`)

本当にありがとうね!
Commented by oyogutori-ro at 2005-11-23 03:42
お、清!初カキコだな(*´∀`)
ブログちゃんと読んでくれてるのか!ありがとう。
近いうちに遊びに来てくれYO!
Commented by Luna at 2005-11-24 16:54 x
ほぼ毎日読んでるYO!
ただカキコしてなかっただけ(*´∀`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧