RO引退への道~後継者を探して~

4年以上やってきて、何もかも中途半端で終わってしまうのは、すこし寂しいなぁと思い
何かRO世界で残していけるものは無いかと考えた末に、これを残そうと決めました。
c0008868_20293696.jpg


求)最前線で露店を開いてくれる人or最前線で露店を開け!Gを運営してくれる人

最前線で狩りしてる人の迷惑にならないところなら何処でも。

誰でもおkなので開いてください(*´∀`)

デスペナ旗が欲しい方はメッセにて配布します。
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-10-25 20:33 | 過去RO日記 | Comments(2)
Commented by なんとなく匿名 at 2005-10-26 23:19 x
少し(結構?)前臨時でGD2へトリオでご一緒させていただいたマジです(´・ω・`)
デスペナさんが商人時代にGvで防衛してたら特攻してきてくださったのは今でも記憶の中にあります。
た・・・多分人違いじゃないよ!
おそらく今年の梅雨ごろ・・・。
残念ながらGvギルドに所属してる身&浮気性なので意思を引き継ぐことは出来ませんが、誰か見つかることを祈ってます。
お疲れ様でした!
Commented by oyogutori-ro at 2005-10-27 00:03
レスどうもです。
そういえば記事もありました。よく特攻したなぁ(*´∀`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧