(´・ω・`)な話

2日間、監獄で露店開きっぱで出かけていたらBOTに間違われていました・・・(´・ω・`)

ほぼ元相方のブログを閲覧していたら、Pスキルを褒められていました。が、その基礎となるWIZスキルのいろはを教えたのは何を隠そう俺です(`・ω・´)俺の教え方が上手かったからでしょう。師匠(俺)のを越えるのはまだまだまだまだかかりそうだがNA!!!

などと虚勢を張っていますが、今回はそのPスキルの話。
2日ほど前に遡りますが、臨公でプリさんとペアで騎士団2に行くことに。ご存知の通り、高FLEEなジョカがいる為、ペアでは来たこと無かったのですが、効率は気にせずレアが欲しいとのことだったで来てみました。騎士団で狩ってみたものの、深淵のBDSで死んだり、プリさん死なせたりと無様な戦いをしてしまい、挙句の果てにはプリさんに「ROやり始めて日が浅いでしょ?」などとトドメの言葉も頂いちゃいました(ノ∀`)

でもあんまり気にしてません(´・ω・`)
これからが本当の戦いです(´・ω・`)
レアも出なくてすいません(´・ω:;.:...
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-09-03 03:35 | 過去RO日記 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧