最前線で露店を開け??

約2ヶ月ぶりにGv参加しました。勿論独りでですよ?
しかも今回はBSまーちゃんで行くことにwww
c0008868_1751843.jpg

ぬ○ぽWIZの50%上納により、正規ギルド承認だけは何とか持っているのでエンペは叩ける状態ではあるのですが、いかんせん商人なだけにエンペ部屋までの道程は果てしなく遠いです。しかもPC8なので目をつけられると一瞬で死ねます。なんとか歯を食いしばり、エンペリウムの前でブリーフ露店を開きたい!と頑張っていたのですが結局時間切れに。時計見てなかったので、10時過ぎまでエンペ部屋を目指しているとエンペは無く
砦を取ったギルドの人たちが談笑していました。
c0008868_18119100.jpg

エンペ狙って来たのに商人さんごめんなさい。などと気さくなギルドの人たちでした。
来週は必ず露店を開くと約束しつつ、一緒にSS撮りました。
c0008868_18134121.jpg


c0008868_012512.jpg

ん?砦を取るのが目的だったのような気がするけど、気のせいか・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-07-17 17:46 | 過去RO日記 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧