臨公広場テロ多発!

ロンドンで同時多発テロが起こり大変なことになっていますが、RO世界にもおいてもテロが
存在します。古木の枝というアイテムを使うとモンスターがランダムで召喚されます。
なのでテロ枝と呼ばれ、人の多い地帯で大量に枝を使うことをテロと呼んでいます。

眠れないので、軽く露店でも見ようとINしてみたところ、そこは
c0008868_0334365.jpg

地獄絵図でした。
休日前夜ということもあって人が多い臨公広場を狙って起きました。
幸い、人が多かったのですぐに鎮圧されましたが。
c0008868_0424166.jpg

誰ですか!テロ中に求婚をするなんて!非常識にも程があります!!



実際にテロが起きても、すぐに鎮圧されてしまうのが現状です。しかし、課金される前夜にイベントと称して、管理会社自らがプロなどの都市にバフォクラスのMOBを大量に召喚したことを想い出しました。引退式や仲間と最後のひとときを過ごしてる人を容赦なく落とす鯖キャン・・・・・・当時はもっと鯖が弱かったので、一度落ちるともう戻って来れず、そのまま課金しなくては戻れないという糞すぎるイベントになりました。しかも告知は5分程前のRO内での放送のみという形だったので、逃げ遅れる人多数。課金前夜ということもあって、サーバ接続人数も
最高潮というときにこの仕打ちですよ?

空気の読めない人ってどこにもいるんですねwwww

俺も鯖キャンで最後の最後で繋げなくなってしまったひとり・・・・・(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-07-09 00:58 | 過去RO日記 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧