モンスター襲来イベントをやろう!

春の息吹とともにあれな人が多くなりますよね・・・

「僕はまーくんじゃないです!まーくんじゃあないです!」と言っているのに
ずっと腕を掴まれるっていうね・・・・ふつーに生きていくって難しいですよね・・・



さてモンスター襲来イベントは皆さん参加しましたか?

まだしてない人は是非ね、参加して頂きたい!!
ただね・・・・もう終わっているんだけどね・・・・


イベントには積極的に参加しないMeなんですが
c0008868_18090680.png
ものに釣られるというね


だって転生石ほしいじゃない!?盗撮王の景品にしたいんだよ!!



ってことでイベントの日程を調べると・・・・
c0008868_18121183.png
イベントをあんまりやらないので分からないのですが、イベントっていつも固定日時なんですかね?

日曜の21時に参加できない人はたくさんいると思うんですが、どうなんですかね?
4日間もあるんだからせめて時間を調整したりとかの配慮をすればよいと思うんですが
この時間帯に参加できない奴は死ねってことなんでしょうね・・・・

オンゲーは切り捨ててソシャゲーに力を入れて行きますという暗示だと思います(*´з`)

さて運営批判はここまでにして楽しいイベントに参加ですよ~☆
3月30日は寝てた
4月6日は何とか参加
4月13日は上司のセクハラに耐えてた
4月20日は参加
というあんまり参加できない状態だったのですが頑張りましたよ!

余談になってしまうのですが、3月30日は酷かったらしいですよ!
SNSとか阿鼻叫喚だったので、気になる人は要チェケラ☆


卵を作ってこいつらを叩いて宝箱をゲットする訳なんですが、まぁすごく面倒です(*´з`)
c0008868_18331739.png
混乱とか氷化とかやってくるので全然倒せないんですよ・・・・


c0008868_18353757.png
みんなペット持参で上の魔法を使ってたので、これを使うと状態異常を防げるんじゃないかと思いますね!
ただね・・・もうイベント終わってるからね・・・全然役に立たない情報ですけどね!!


なんかもうね人が多くてね
c0008868_18441134.png
取得権限がない宝箱にみんなで群がるっていうね・・・・



そんなこんなんで2日目は2個、4日目は5個ゲットしました!
c0008868_18442483.png
c0008868_18441840.png

7個の宝箱から果たしてブースト転生石は出るのでしょうか・・・・!?





幸運の神様頼みます・・・・

俺は頑張りました・・・・糞重くて詰らないイベントに頑張って参加して・・・


この記事書いてる途中に全部消えて2回も書き直してるんだよ!

2回もだよ!


それにね・・・ちょっとあれな人に頻繁に絡まれる人の身になって考えてみれば
そりゃあね・・・記事の内容もやさぐれますよ・・・・


だから頼みます!



頼む!!!






↓予想通り続くよ(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2014-04-23 19:57 | ECOの話 | Comments(2)
Commented by ハイカラな髪の人 at 2014-04-29 19:06 x
なんか、すっごく久しぶりなんですけど。

出ないです。ほんとに出ているの?
初回に「でたっっっ。」と叫んでいる人がいたので出たんでしょうけど・・・。

という、私はメイドさんに慰めてもらっていました。(えへへ。
Commented by oyogutori-ro at 2014-05-01 21:44
おひさ(*´з`)

初回は出やすかったのでしょうか・・・・
参加すりゃよかった(´・ω:;.:...


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧