卑屈な騎士の話。

臨公は効率を求めにPTを集うところです。これは俺も同意見です。WIZやGX募集のプリに否定的な意見が
多いのですが、俺的にはWIZを募集しているプリを責めるつもりはまったく無いです。WIZを持っているけど
ペアで組んだことは皆無です。(フェンもレイドも無い為)なので、効率が良いか実際に体験したことは無いです・・・・・・・体験は無いけど美味いことくらいは容易に想像できますが。話が反れましたが、80代が近づくと
臨公無いです。稀に落ちてるプリさんを拾ってニブルに行くのですが、沸くとSPが足りません。
効率を上げる為に座らないで青Pがぶ飲みするんですが、組んでいるプリさんにとってはそこまでさせてなんだか申し訳無い感じになるのか「座って大丈夫ですよ」なんて言われます。こっちはせっかくペアで組ませて貰ってるのに、効率出ないと申し訳ないので休む気なんてさらさら無いです。WIZまでとはいかないけど、そこそこの
効率を出す為MHに突っ込んでBB連打するのが、ソロに特化した、とり道騎士の生きる道だと考えてきました。

知り合いに尋ねられたので、このことを話すと、「卑屈になりすぎ。他騎士に失礼。」と一蹴されました。知り合いの言った事は正しいのかもしれませんが、これが俺のやりかたであるし、これからもそうして行くつもりです。
理想としてはWIZ募集のプリさんを満足にするだけの効率を出すことです。あくまで理想ですが。

ソロ時給は気にしないのにペア効率は気になるのはおかしいのかなぁ・・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-06-23 02:41 | 過去RO日記 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧