らくがきペーパーを振り返る

すいません。まず謝っておきます。マジすんません。
この記事は某ブログ様の丸パクリかなり影響を受けて作られております。
もうね、おっぱい揉まれる覚悟はできております・・・・・


さて、お顔スイッチャーが実装されて、随分経ちますが皆様は活用しておりますか?

わしとばぁさんがECOをやってたころはまだお顔スイッチャーなんてものはなかったんじゃよ!
お顔を変えるといえば、らくがきペーパーを装備して楽しんでいたものじゃ・・・・・
なぁ、ばぁさん?

おーい!ばぁさんは居らんのか?
まったく最近は耳が遠くなって・・・・・




ば・・・ばぁさ・・・ん!?



ってことで、らくがきペーパーを振り返ってみようというこの企画。
この記事のSS加工にすんげー時間がかかりまして、丸3日くらいかかっているよ!冗談ぬきで!
SS加工したり、色んな効果を付け加えたりしているブログを見ると話の内容も
さることながら、これ作成時間はどのくらい掛かったんだろう?と思ってしまいます。

話が逸れてしまいましたが、独断と偏見で使えるペーパーを用意しました。

らくがきペーパーで特に4分割する理由はないのですが、本家さんがやっていたので。
これもまた加工するのすげー時間が掛かったんですよヽ(*`Д´)ノ


c0008868_20462635.png

らくがきペーパー1。
無表情で恐怖を覚える一品だと思っております。予断ですが小学校の時の担任の律子先生に
よく似ており、女子のスカートをめくったと冤罪をかけられて、この無言の表情で数時間ほど
見つめられたというトラウマを持っています。この後からパンツまでめくるようになりました。


c0008868_20555441.png

らくがきペーパー2。
これは可愛い系だと思っております。らくがきペーパー内でもダントツで使っている一品。
服とかコーディネートする時に合わせやすいのですよ。
まぁ上半身は裸で、下半身はかぼパンなので合わせるもクソもないのですが。


c0008868_2059512.png

らくがきペーパー3。
これも可愛い系に属していると思っております。おばけのQ太郎風のどことなく人を
小馬鹿にしているような顔は正に俺にうってつけの一品。


c0008868_2103117.png

らくがきペーパー4。
格好いい系ですね。いかにもかぼパンの装備が似合いそうな一品。
説明文も丸パクリです。もう死ぬ覚悟はできております(*´з`)


c0008868_214283.png

らくがきペーパー5。
完全にゴルゴ顔です。ちなみに、幼稚園の時の将来の夢はバキュームカーの運転手で
小学生の頃はゴルゴ13でした。もうこの頃から屈折しておりました。


c0008868_2154641.png

らくがきペーパー(ねこ)
一応可愛い系に属していると思います。ただネコじゃないです。ネコっぽい何かです。
ネコはこんなに目つき悪くないよ!ちょっと前にこのらくがきペーパーをしている商人さんが
東可動橋にいつも居たのですが最近見ていないのでしょんぼりです。


c0008868_2185556.png

らくがきペーパー(しょぼーん)
可愛い系に属する。これもまったく使う機会がないのですが、前髪や髪があってこそ
可愛く見えること気づいたからです。モヒカンや変なシニヨンでは似合いません。



c0008868_21141010.png

そしてチャート図を。
圧縮の仕方がわからないのでこのままで勘弁して下さい(*´з`)



↓疲れました(´・ω・`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-04-17 21:19 | ECOの話 | Comments(2)
Commented by リープ at 2013-04-18 22:25 x
揉まれる覚悟はって、もしかしてと思ったら・・
今までECOの日記やブログ見てきて一番笑ったよ! 最後チャートまで出てきた時は吹き出しそうになったし! もう最高すぎ。

ちゃんと真ん中ポーズ取ってるし、あの4分割とか美味しすぎるよね本当。
それに、よく見ると全部別の装備着てる手の入れよう。 こんだけ数あるとめちゃめちゃ時間かかるよなあ。
パターンが決まれば後は当てはめるだけなんだけど、それでも地味に時間かかったりするし。

それと、こう自分の文体を客観的に目にすると、非常に恥ずかしい物があっていけない。
Commented by oyogutori-ro at 2013-04-18 23:09
気に入ってもらえてよかったです(*´з`)
頑張って加工した甲斐がありました(*´з`)

リプさんの文体はお気に入りなので我を貫いてほしいです。


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧