盗撮できるようになるのか!?(前編)

前回も案内しましたが、まったく撮れません・・・・・
ちっと近くによっただけで避けられます・・・・・

ガチで逃げられます・・・・・・冗談じゃなくて・・・・
c0008868_2071028.jpg

c0008868_2072060.jpg

この芸風で6年くらいやってるんだから、そろそろ認知されてもよいのに・・・・

でもね、まぁECOやってると、あることないこと言われたり、中傷を受けたり・・・・・
ただね、俺の場合はほぼあることなんでね、あんまりここらへんは強く言えないし
猛省しないといけない所なんですが、やっぱりね何というか、記事単体が面白いブログって
そんなに無いんですよ!だから休止なんて悲しいこと言わないでおくれよ・・・・・

あたい・・・あたいも頑張るからさ・・・・・・


ってことで、何かよく分からなくなって来たところで、1stなのにINしていないアイツを
c0008868_2023274.jpg



c0008868_20244758.jpg

ずっとやりたかったパンダ侍にして・・・・・

あれ?


何か足りなくね?


オツムとかじゃないよ!何を言っているんだ!
元から足りないんだよ!

ちきっしょう!
もう今日は更新止めたヽ(*`Д´)ノ





↓まさかの後編に続く(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-02-27 20:28 | 盗撮 | Comments(4)
Commented by 魔月 at 2013-02-28 01:02 x
ちょっと試しにイケメン姿で近付いてみ?
そっちのが撮りやすいかもしれぬ


ネタ要素が薄くなってしまうのが難点だがな(゚д゚)!
Commented by oyogutori-ro at 2013-02-28 20:02
な ぜ ネ タ バ レ を す る ! !

ヽ(*`Д´)ノ
Commented by ハイカラな髪の人 at 2013-03-03 18:08 x
えーと、追いかれてるのを見ると・・・
なんというか。その・・・
後ろ姿のうさぎの尻尾?が局部隠しの黒丸に見えた。

確かにへんしつしゃですよ。うん。

そんな私に軽く絶望した。うん。・・・がんばって(生きようねb
Commented by oyogutori-ro at 2013-03-03 19:23
逃げられると意地でも撮りたくなるよね・・・・
実際撮れないんだけどね(´・ω・`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧