欲しいものはすぐ買い取ろう

twitterを細々とやってるんですが、タイ人っぽい人にフォロワーされてたので
タイカレーが辛い件で喧嘩したタイ人にtwitterバレしたのか!?って思ったら
ECOプレイヤーの方でした。前も海外らしき掲示板に晒されたのを思い出し、wiki調べたら


c0008868_20174531.jpg


結構手広く海外展開してるんですね(*´з`)
韓国の項目ウケました(*´з`)

もう無課金ユーザーなので、運営をdisれない立場ではあるのですが
本家のサーバーが3つから増えないのに海外展開って・・・・


ってことで今回も前置きが長くなってしまいましたが
アップタウンを練り歩いていると道行く人がみんなリボンを手に持って踊っているので
c0008868_20321822.jpg

俺も欲しくなったのですが、リボンで検索しても全然HITせず・・・・
諦めかけていたら、某ブログ様で話題にしたので、「鈴」だということが分かりました(*´з`)
某ブログせんきゅー(*´з`)b


ってことで検索かけたら、出てきました(*´з`)
c0008868_20361077.jpg

鈴っていうかリボンだろ!
ソロで話しかけないユーザーのことも考えて名前つけろよと思いつつ
手持ちがちょうどピッタリだったので、悩んだのですが・・・・・






c0008868_2038685.jpg

買っちゃいました(*´з`)
トレーラーに乗ったときと同じエモですが、気に入ってます(*´∀`)



買った直後に、ねこのきぐるみ着た人を見かけたのですが
c0008868_2039475.jpg

え?きぐるみって肉球も表示されるの!?

すげぇ欲しくなったよヽ(*`Д´)ノ




↓でももう金ないよ・・・・
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-02-03 20:45 | ECOの話 | Comments(4)
Commented by 地院家若美 at 2013-02-04 08:02 x
支援しようか?半引退してるから金に執着無いしね
この前プチ復帰した時に散財してるから少々目減りしてるけど
まだブースト5~6個買えるくらいは残ってるよ
Commented by oyogutori-ro at 2013-02-04 20:03
ありがとうございます(*´з`)
お気持ちだけ貰っておきます!

俺も引退状態なので、特にお金なくても
それ自体が記事になるので、俺もお金は必要ないです(*´з`)
Commented by ハイカラな髪の人 at 2013-02-15 22:52 x
ねこのきぐるみと聞いて。

ねこの着ぐるみはいいよぉ。にくきゅう あるし。
それとねこの足跡もいいんだけど・・・あれって障害物扱い。

で、あとはリボン付きねこしっぽ装備、猫耳(白トラ)だよねぇ。

Commented by oyogutori-ro at 2013-02-16 04:37
見えないおしゃれの肉球がいいよね!

猫耳にリボンのしっぽとか色々高いよね・・・・


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧