盗撮は色々大変

もう師走(´・ω・`)

毎年ごとに1年過ぎるの早くなってるよね・・・・・・
あの事件以来・・・・・俺の心の時間は止まったままなのに・・・・・


さて、恒例のあれの季節なんですが今回もあれなんで大丈夫だと思います・・・・・


ってことでECOなんですが、もう今年も終わってしまうので、誰が一番おしゃれさんなのかを
勝手決める盗撮王決定戦をしようとしたんですが・・・・・・・6人しか撮れてないんですよね・・・・・

簡単そうに見えて、真ん中のアップ取るのはとても難しいんです

よい人が見つかっても、何かに乗っていたり
c0008868_201319.jpg



障害物に隠れているんで、SSモードにして真正面から撮ろうとするといなくなったり
c0008868_2021212.jpg



ぉっヵぃが近づくと露骨に居なくなる人までおります


簡単そうに見えて、中々おしゃれさんを撮れないジレンマ


ちなみにブーパパ闇を背負っている、短い髪の♀キャラは俺の中で6割増しなので
c0008868_2074316.jpg

盗撮のカテゴリから抜いているんですが、SSがどんどん溜まっております・・・・・・・





↓短髪ブーパパ闇っ娘はすごいいいよ(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-12-01 20:11 | 盗撮 | Comments(2)
Commented by リープ at 2012-12-03 09:43 x
盗撮王決定戦笑った。 それいい!
実は盗撮ネタ楽しみにしてました。

そして露骨に居なくなる人笑い過ぎた。 最後の画像の哀愁感がっっ!!
これからも露骨に避けられながらも盗撮頑張って下さい。
Commented by oyogutori-ro at 2012-12-03 21:57
もっと簡単に撮れると思ったのに人生と同じでうまくいかないです(´・ω・`)

ちなみにリープっちのブログを見て、自分なりにパクった・・もとい
リスペクトしたのが、盗撮カテゴリです(*´з`)b


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧