影響を受けたブログ様

もう進まない時間

輝くことはない
だからこそ美しい


さてECOなんですが、いつも記事にしようか悩む記事は記事にしない方が
よいって結論が出ているのですが、今回もします!しちゃいます!

前も話していて被っているのですが、そんなことは知りません(*´з`)

俺がやりたいようにやるんだよヽ(*`Д´)ノ
バ、バカ・・・・もう知らない・・・


ってことで、えこちらしをやり始めて4ヶ月くらいになるので
そろそろ色んなことを伝えていこうとかと思いまして・・・・・まずはブログ!
影響を受けたブログを今回は3つ案内したいと思います!
ただ今回紹介するブログは、残念ながらもう時が止まっております・・・・

まずはじめは

うづ日記さん(URLなどは404、名前も失念)

もうはじめからぐだぐだなんですが、えーと確かECOにLv40キャップ制度があった時
なので、もう5年以上前の葉っぱ鯖でECOしている卯月さん?という方のブログだったのですが
すげー面白くて、絵もうまかったです。リアル4コマで道端にバナナが置いてあってっていう
くだりの記事は今でも鮮明に憶えております。少しお休みしますという記事の後に
永久のお休みになってしまいました・・・・・


そして次に

しゃまえこ http://syamaeco.blog.so-net.ne.jp/ 

ヘルベチカさんが運営してたしゃまえこちらしなんですが、フリ鯖の有名な方だったようですが
当時というか、今もECOに友達がいないのでまったく存在を知らずにずっと過ごしてて
ひょんなことから、しゃまえこにたどり着きました。どうやってたどり着いたかはしゃまえこを確認下さい。
このクオリティで毎日更新にしているのに愕然とした記憶があります。
俺が知った数ヶ月後に残念ながらのお休みとなりました。
風の噂ではヘル子さんのリアルブログもあったようで、そっちも気になって夜も昼寝できません・・・


最後に

まったりecolife http://elwi.blog.shinobi.jp/

エルウィーさんが運営してたブログなんですが、前にすごい絵師さんがいると紹介した記事が
あったんですが、2年越しで見つけた時にはもう時が止まっておりました・・・・・
記事数が少ないですが、絵もうまいし、記事も面白いし、心を惹かれる何かがあるんでしょうね
ただだらだらと無駄に長年やってるここをあざ笑うように消えてしまいました・・・・・


美人薄命ではないですが、本当に面白いブログは泡のように消えてなくなってしまいます
ここのお三方の現状を知っている方がいらっしゃいましたら、こっそり連絡下さい
感銘を受けたのでお礼参りしたいと思います




↓次は現行進行形でのブログを取り扱うかも(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-11-21 22:58 | sonohoka | Comments(2)
Commented by 地院家若美 at 2012-11-23 08:44 x
しゃまえこのヘルベチカさんは私のメインキャラが所属してたリングでメンバーだった人だよ
Commented by oyogutori-ro at 2012-11-23 18:26
そうなんだ( ゚Д゚)
世間は広いようで狭い(*´з`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧