3年ほど遅い

人の名前を憶えられない病なので、人の名前を憶えられないのですが
挨拶をして頂くことがあるので、誰なのか思い出せないんですよね・・・・

フレ登録に自分で情報を書き込めるメモ帳のような機能を追加して欲しい
そこに誰の別キャラが誰とか、今日はこんなことを言われたとか書き込みたい

運営さん!お願いしますよ!マジで!!


さて言いたいことはいったので、もう満足したのですが
これだけなのはあれな感じなので
ECOの話を少々


某ブログ様を見ていて気づいたのですが、倉庫が追加されたみたいですね

3年おせーよ!なんで今なんだよ!!もうあの子はここにいないんだよ!と思いつつ
タイニーなんとかでスキルを忘れさせて貰えるようで、あの子の思い出も消し去って貰おうと

ダウンタウン向かったのですが、どこだか全然わからん・・・・

赤い丸にマウスを当てれば、涙目のルカとか出てくるんだけど赤い丸多すぎるだろ・・・・
c0008868_2236280.jpg

頑張って見つけて、スキル忘れて倉庫スキルを取ったのですが、かなりいい感じですね

あと隣にいたタイニー見て気づいたのですが
c0008868_22384695.jpg

毎日スタンプで、ひきかえ券を集めてヘアカタログをゲットして売りさばけば儲けられるんじゃね?

気づくの3年遅かった・・・・・




↓情報源が盗み聞きと人様ブログってどうなのよ・・・・
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-10-31 22:43 | ECOの話 | Comments(4)
Commented by ハイカラな髪の人 at 2012-11-02 21:13 x
引換券をひたすら集めきる前に・・・
強化のときに使った課金アイテムセットについてきたわ。
で、35枚溜まったので小悪魔ドレスをb

で、小悪魔な髪の人に着せたら
あまりにも似合っていたので・・・あげましたヽ(´▽`)/へへっ
家の子には似合わなかったですよー。

次に溜まったらどうしよ。
Commented by oyogutori-ro at 2012-11-03 06:28
ふとっぱらだ(*´з`)

おれにもおくれ(*´з`)
Commented by ハイカラな髪の人 at 2012-11-03 21:30 x
うん、あげてもいいかも(現在19枚)ねー

でも、♀専用だよ。ヽ(´▽`)/へへっ
Commented by oyogutori-ro at 2012-11-04 20:07
♀専用だったのか(´・ω:;.:...


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧