小ネタをこねて花飾り

このブログを例えるなら「薄っぺらな嘘」だと知人に言われたのですが
言い得て妙だなと納得しましたが、※ヒソカやん・・・・・

※ハンタという漫画に出てくる、ちょっと残念な人。


さて、ECOなんですが、今回は小ネタをこねくり回し過ぎて
ネタにならなかったネタ達をさらにこねくり回して記事にしてみようと思います(*´з`)

まず、ノーザンダンジョンでのディメンション氷石買取結果について
前回あれだけ頑張って、ノーザンダンジョンに買い取り露店を出した結果・・・・・・
c0008868_23372826.jpg

1週間で15個ってどれだけ買い取れないんだよヽ(*`Д´)ノ


次にねこに乗りたいとずっと頑張ってきたんですが
c0008868_23402644.jpg

やだ・・・・この小さい仔の方がかわいい(*´з`)



最後に撮って出しなのですが、露店見て値段見ずに高速買いしてしまったシャボタンの花飾り
c0008868_23452975.jpg

ずっとモヒカンから横毛が出ている髪形が欲しかったので正にうってつけ(*´з`)


坊主のシニヨンエクステの場合はどうなるのか気になったので、試した結果
c0008868_2357501.jpg

モヒカンほどインパクトなし・・・・・(;´Д⊂)





↓その他にも載せたい小ネタがあるんですが、まぁ載せられないだろうな・・・・
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-10-10 00:03 | ECOの話 | Comments(8)
Commented by アリス at 2012-12-03 16:28 x
しによんのほう爆笑した
Commented by oyogutori-ro at 2012-12-03 21:59
シニヨンの方が人気あるよね・・・・
なんて言ったらよいか分からない髪型だよね・・・・・
Commented by アリス at 2012-12-05 06:16 x
あまりぉっヵぃさんを見かけなくなったような。
引退気味ですか?
Commented by oyogutori-ro at 2012-12-05 19:36
数年前からこんな感じです(*´з`)

ここのネタがなくなるとINする形式で昔はECO動画とか
わらしべとか時間がかかるの多かったけど今はもう何もないので
露店の商品が売れれば、ほとんどINしてないです。
Commented by ぉっヵぃアリス at 2012-12-11 22:02 x
わらしべをしていた頃が懐かしいですね!
あの頃はフリ鯖にも活気がありました。
ぉっヵぃさんらしき人を
一昨日くらいに東可動橋で見ました♪
インしてましたよね?!
Commented by oyogutori-ro at 2012-12-11 23:41
たぶんいました(*´з`)
そしていつもの如くAFKでした(*´з`)b
Commented by ぉっヵぃぃぃぅぉヵぃぁぇぃ at 2012-12-13 19:27 x
今度会ったら髪の毛全部ぬいていいですか?
Commented by oyogutori-ro at 2012-12-13 21:32
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

つんつるてんになっちゃうよヽ(*`Д´)ノ


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧