もうやめて!ぉっヵぃの中の人のライフはゼロよ!

INした場所に人が座っているとなんか気まずいよね
c0008868_21274887.jpg

このまま露店出したら迷惑になりそうだけどすぐに退くのも、なんか負けた気がするし・・・・・



さて元気でやっておりません・・・・・
ここ最近の記事を見て頂いて分かるように、ただの近況報告やん!的な
面白味のない記事ばかりですいません・・・・・

まぁいつも面白味のない記事ばかりなんですがね(*´з`)



その理由については色々あるのですが、まずはこれ
c0008868_21361594.jpg

もうやめて(;´Д⊂)


あたいに人生について質問して来る人は、もう本当にへヴィなんですよ・・・・・
人生の先輩のお父さんお母さんに相談して下さい・・・・・・
ECOで人生問われると本当に碌な結果にならないんだYO・・・・・・・・・
あと「ゆう」っていうのは言い方であって字に起こすと「いう」ですからね・・・・・


ってことで、すでにぐだぐだなのですが、前回光の塔でレヴェル上げをした話を記事にしたんですが
間違えてディメンション氷結やノーザンノーザンダンジョンへ行った話について・・・・・




ん!?


c0008868_21563842.jpg



・・・・・・・










c0008868_21581779.jpg






↓あたいに相談すると勝手に記事にするんだからね!だからマジで止めて。・゚・(つД`)・゚・。
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-07-25 22:04 | ECOの話 | Comments(7)
Commented at 2012-07-27 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyogutori-ro at 2012-07-27 21:53
だからこそ、涙を飲んで放置なんだよ

虎だか猫だかはわが子を崖から、なんとかなんとかでなんとか
ってヤツだよ。
Commented by ハイカラな髪の人 at 2012-07-28 12:24 x
うん。INするといるよね。
たまに気がつかず、いつものように押し付けタイニーから
重量物をもらってキャパオーバーの時に限っているんですね。

スカートの中をのぞかれている気分・・・なので
ふみのあやしいスカート(?)で落ちるようにしました。

食事しているようにみえるから問題ない・・・はず。
そか。ここなら人生相談してよかったんだw
Commented by oyogutori-ro at 2012-07-28 18:43
俺もパンツが丸見えになるネコに早く乗りたいです(´・ω・`)

こっちが相談に乗って貰いたいわヽ(*`Д´)ノ
Commented by ECO@WEBRING at 2012-08-08 12:29 x
こんにちは、はじめまして。
ECO@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバーを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
エミルクロニクルオンラインのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思います。
ご検討よろしくお願い致します。
Commented at 2012-08-10 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyogutori-ro at 2012-08-11 06:05
お互いにがんばりましょう(*´∀`)b


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧