毎日がエイプリルフール

いつも言っているのですが、4月1日が誕生日な私はいつも嘘だと思われて

とても心外です。








まぁ嘘なんですが(*´з`)


さて、google先生の壮大なエイプリルフールネタを堪能してから、ECOにINしてみると


c0008868_15394268.jpg

google先生とモロに被っていて、ECO内のできごとに久々に笑いました。


「パンツオンラインとか書いて2Dにしてみれば絶対面白いよ」
って考えて練って出したと思われるのに、やっちゃった感がすごいですね。
ECO開発者の人も今頃、「googleとネタ被ってる・・・・」って思っていると思うとニヤニヤが止まりません。

google先生は
「あんなにハイクオリティーな仕事をしてしまい、すみません」
とECO開発者に謝るべきだと思います。

c0008868_15412914.jpg


キャラがドットになったってことは・・・・・・
カレーに名前の似ているカレーさんももしかしてと思い・・・・・・


東平原をかけて行ったら・・・・・・


c0008868_1558343.jpg

いつもカレーさんでげんなり(´・ω・`)



c0008868_163493.jpg

つーかどうせドット絵にするなら、顔絵があるキャラ全部やれよ!







↓google mapマジすごいよ(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-04-01 16:05 | ECOの話 | Comments(2)
Commented by ハイカラな髪の人 at 2012-04-02 21:34 x
ぐーぐる・まっぷ  (;°°)ワーッ!

えーと、すごいですけど、やけに見やすいと思ってしまう。
ECOと比べると労力が違いすぎますよね。ヽ(´▽`)/へへっ
Commented by oyogutori-ro at 2012-04-02 22:17
google先生はネタでもガチなので比べてしまうとカワイソウですよね
話に聞くとECOのサウンドもファミコン音源のようになっていたようで
そこは評価できるかな(*´з`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧