おれはやる

ネコに乗りたい


「おっぱい」と言いたい



この3つが現在ECOでやりたいことなのですが、ネコに乗る条件のハードルが高いです。


だが、おれはやる!


ってことで、LV上げをしようと思いついたのですがここ数年狩りをしたことがなく
ましてやAFK露店のぉっヵぃは、たぶんちゃんと狩ったことが一度も無いような・・・・・

えこちらしのログを確認したのですが、見当たらない(*´з`)
たぶん、集う魔物か90武器の野良PTが最後で、ずっと眠りについたまま・・・・・


そんな虎を覚醒させるべき行動に出ました
c0008868_2027876.jpg

スキル振り直し!
ECOwikiを参照しつつ、よく分からないけど使えそうなスキルはバンバン覚えるという
過酷な単調作業に我慢しつつ、スイッチんぐって書くと何か卑猥だなと思いつつ
c0008868_20295186.jpg

この上の画像は実は2度目のもので、1回目に失敗してるからね!
いつもならここでテキトーな落ちをつけて終わりのはずだが今日は違う


おれはやる!



c0008868_20274432.jpg

ってことで鞄ボコ殴り術を覚えました(*´з`)

もう限界です(´・ω:;.:...






↓カバンディレイキャンセルって出ないかな(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-01-20 20:37 | ECOの話 | Comments(13)
Commented by ハイカラな髪の人 at 2012-01-20 21:28 x
(^○^)ふぁいと!!がんばれ。がんばるんだぁっっ!

・・・とりあえず、言ってる私はすでに自分で上げるのをやめ
憑依落ち上げでb
それでも101、Jobは50/50の農家に。
だってねぇ、BP系に狩りはつらいよ。
ずっと農作業オンラインだったのに・・・(ToT)ダー
Commented by KOA at 2012-01-20 22:31 x
壁|w・)なんのかんの言いつつ私の商人よりLVが高いw
自慢じゃないですが、ビースマすら覚えるLVに行かず放置してます・w・
Commented by oyogutori-ro at 2012-01-20 22:56
>ハイカラっちょ
ありがとう(*´з`)
BP系って今も狩りは辛いんだ・・・・
HEARTシステムってなんだったのか

>KOAっち
一度も狩ったことはないですが、ちまちまとクエやっとりました(*´з`)
Commented by しいか at 2012-01-21 00:09 x
お邪魔しております

私も年単位でマトモな狩りへは出ていませんね…。
転生に向けて、ですか…頑張ってくださいませ(>_<)b
私は転生フラグの1つ、エミドラ討伐がソロでは達成不可と判断し、
早々に諦めてしまいましたが…(^-^;
Commented by oyogutori-ro at 2012-01-21 20:10
え?転生するときってなんか倒さないといけないの( ゚Д゚)?

俺もソロなんだけど・・・・(´・ω・`)
Commented by ハイカラな髪の人 at 2012-01-21 21:06 x
転生・・・少なくとも手加減エミルドラゴンは倒さないと
フラグが立ちませんねぇ。
えーと、3次職のF系高レベルだとひとりで倒してくれるはず。
そんな人を一人見つけるだけで大丈夫b   

・・・ちなみに転生するのにも倒さないと><、。
Commented by oyogutori-ro at 2012-01-22 07:46
そんなにハードル高いの(  Д )      ゚ ゚
Commented by 莉刳 at 2012-01-24 19:15 x
初めまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます!
あと露店もたまに覗かせていただいてます^_^;

転生は厳しいですよね><
私はエミルドラゴン討伐終わってるのでそこは平気としても
転生の時にやることが多くて頭のキャパシティーオーバーしそうです・・・

転生お互い頑張りましょう!
あ、あと鞄ディレイキャンセルは杏のディレイキャンセルでぜひー!
Commented by oyogutori-ro at 2012-01-24 23:12
はじめまして(*´∀`)

転生はここのコメの話を聞いてるだけで、やる気が失せてきたよ・・・・
Commented by セリス at 2012-01-25 05:32 x
転生は赤札を金で買って青札にすればなにとも戦わずして転生かのうです!
そして3次の商人はつおいです。
あとおっぱいといいたいコミュ・・・
どんな策練られようと私は入らない!!wwww
Commented by oyogutori-ro at 2012-01-25 19:53
マジか(*´з`)
金で解決できるなら良いね!

おっぱいコミュは策などなくストレート表現ですよ!
Commented by KOA at 2012-01-27 21:25 x
壁|w・)青札にするために斧の武神と戦う訳だけど、ぶっちゃけ斧の武神(カノン)は普通ですね。
HP少なくなると“怒”があるくらいで、実はコモンマーセナリーに任せといても良いと言う素晴らしさw
Commented by oyogutori-ro at 2012-01-28 09:15
ありがとう(*´з`)

解らないワードだらけだけと、要するに金解決できそうで(・∀・)イイ!!


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧