お祭りパンダ

あ、あたいだって・・・・あたいだって幸せになりたいのに・・・・



なんで・・・なんでいつもこうなっちまうんだい!!






さてECOなんですが、クリスマスイヴにパンダを大量に作成して
ECO内をパンダだらけしてやろうと考えていたんですが・・・・・・・
いたんですが・・・・

やる気を削がれてしまいました・・・・・
詳しく知りたい人はECOSNSらへんを見てもらえばわかると思います(*´з`)


この年末のクソ忙しい時期を見計らって再度パンダすることに
c0008868_3435613.jpg


c0008868_3442435.jpg


c0008868_3443463.jpg

70個近いパンダに値段を入れるという地味で面倒な作業の割に
インパクトない地味な記事になりそうな感じを感じつつ・・・・








c0008868_3444332.jpg



うぉい!






また70個に893をつける作業がはじまるお(;´Д⊂)






↓値段つけるのすごい面倒なんだよ。・゚・(つД`)・゚・。
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-12-29 03:58 | パンダ愛の劇場 | Comments(8)
Commented by フリのハーヴェスト at 2011-12-29 11:23 x
mailしちゃいました、wisきました。
そうです、今朝のフリのハーヴェストですのん。
あの後、黒ゼリコ取りに行き、成果は3個orz
出ないねぇ。倍ドロ使ったら、いらんものだらけでmobクリックできなくなりそうだし…。
午後は、再度黒ゼリコにするか、気分転換にコケ羽でも行ってきます!
Commented by oyogutori-ro at 2011-12-29 20:43
mail貰っちゃいました、wisしました。
ありがとうございました(*´з`)

黒ゼリコは本当に出ないようですね(´・ω・`)
パンダ作りづらくなりました。
Commented by セリス at 2011-12-30 00:56 x
黒ゼリコってドミ界で結構出たような気がするのですが、気のせいかな。
Commented by oyogutori-ro at 2011-12-30 06:40
ドミ界に行ったことないので(´・ω・`)
Commented by フリのハーヴェスト at 2011-12-30 10:00 x
インスDのうんだらで、コールタールわんさかMAPがあったので1時間くらい篭って採ってきました。炭鉱でオイリー狙うよりずっと早く多く採れた!
またmail&wisしますの~


ドミ界って、あんま行った事ないけど、どいつから黒ゼリコ取れるんですのん?
Commented by oyogutori-ro at 2011-12-30 17:11
またよろしくお願いします(*´з`)
Commented by KOA at 2012-01-01 04:13 x
壁|w・)パンダw
ドミ界は旧アクロ2階のでかいムカデから、黒ゼリコ出た筈・w・
しかも結構な量がw
問題はドミ界に行くのがめんどくさいって事だ… ・w・
Commented by oyogutori-ro at 2012-01-02 08:59
情報サンクス(*´з`)b

めんどくさがり屋なので諦めた(*´з`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧