あれの更新

もう風物詩になっているあれがあれしてきました。
更新停止でございます。
ここ数年はほぼ更新停止状態なので問題はないとは思うのですが、いつも2人くらい見て下さっているので
一応報告をと思いまして、今回もまた記事にさせて頂きました。

前回と同じでネットにまったく繋げられないって訳じゃないので、露店くらいは出せると思います。
俺の心の露店はまったく開いていないのに・・・・・

俺の心の露店は・・・・・あの日あの時から閉じたままなんだよ!!


ってことで早ければ12月中旬、遅ければ1月くらいになります。
1月過ぎても帰って来なければ、もう何かあったと思って下さい。


何もなければ戻ってきて、俺の心の露店について話をさせて頂きたいと思います。
少し早いですが、皆様よいお年を!







ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-11-10 21:01 | sonohoka | Comments(9)
Commented by やと at 2011-11-11 00:53 x
いってらっさいまし(*´-`)ノ
別鯖なので露店すら見れねですが(´・ω・`)ノよいおとしをー
Commented by フリ鯖在住通りすがり at 2011-11-11 05:13 x
(*´з`)いつも見てますよ
よいお年をー
Commented by しいか at 2011-11-11 23:34 x
ご無沙汰しております
ゲームとしてのECOから離れてしまったこともあり、
こっそりと拝見しておりました
良いお年を~
Commented by oyogutori-ro at 2011-11-12 07:11
みなさんありがとう(*´з`)

俺・・・・この仕事が終わったら・・・・
必ず・・・・・必ず・・・・帰ってくるよ・・・・・
Commented by セリス at 2011-11-12 16:16 x
俺の心の露店でなにを売ってたのかすごく気になって仕方がないのでお早いお帰りをお待ちしております。
あと1月は私の誕生日なのでプレゼント用意して帰ってきてください。
いってらっしゃーい!!!!
Commented by ハイカラな髪の人 at 2011-11-12 20:09 x
もう、そんな時期かぁ・・・あぁ、私も休みが欲しい。
とりあえずいってらっしゃい。ヽ(´▽`)/へへっ
Commented by oyogutori-ro at 2011-11-13 09:50
ありがとう(*´з`)

俺が帰ってくることが何よりのry

俺も休みたい(;´Д⊂)
Commented by KOA at 2011-11-21 21:14 x
壁|w・)ノシいってらっしゃい。
お土産は金目のもの以外は受け付けませんw
風邪などひかぬように気を付けて…。
Commented by tori at 2011-11-22 00:32 x
ありがとう!

お土産は無事に帰ってくることが何よりのry


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧