何かが違う・・・・

INしてみると・・・・いつもは混み合っている「東平原」が閑散としていました。
c0008868_039177.jpg
INする前から何か違和感があったんですが・・・・・何が違和っているのか分からずもやもやと・・・・・


知り合いがいたので話をしてみると、メンテがあったようです。
c0008868_18293166.jpg

緊急メンテだったのか・・・・・?確認のため公式を見ると毎週木曜メンテと記載されており・・・・
ただ、メンテって金曜だったような?

なんだろう、このもやもや感・・・・・・・・



そして、INする前に違和っていた理由が分かりました。
c0008868_0393542.jpg

フリってこの位置だっけ?それより、ひとつ上の鯖はこの位置なのか?






何が少しづつずれているような感じがします。
そう・・・・ボタンを掛け違えたように・・・・・・・




ただひとつだけ・・・・・ひとつだけ変わらない特別な存在なのが・・・・・








ヴェルタースオリジナル(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-09-17 01:08 | ECOの話 | Comments(9)
Commented by ハイカラな髪の人 at 2011-09-17 23:33 x
なにかが・・・違う。

\(ロ\)ち、違うよね。
なんか同じカテゴリーの画像が付いてる。
ここはどこ(HP)?
・・・と、リアルで考えてしまいました。
Commented by oyogutori-ro at 2011-09-18 07:12
めんどくさい機能だよね・・・・

シンプルで使いやすかったのにどんどん変わっていくよ(´・ω:;.:...
Commented by KOA at 2011-09-18 17:26 x
壁|w・)メンテ後鯖選択がずれててびっくりしましたよw
INしたらキャラセレクトが表示されて、
一瞬鯖データぶっ壊れたのかとw
あわててログアウトすると別鯖にINしてた事が判明しました・w・
まぁそんなにあわてる程資産凄い訳でもないんですがね…。
Commented by oyogutori-ro at 2011-09-18 20:23
びっくりするよね。

俺も間違えて別鯖ログインしたもの(´・ω:;.:...
Commented by 地院家若美 at 2011-09-21 18:10 x
WIS会話でところどころ消し忘れ?で見え隠れするところから
誰と会話してたのか推理してみた・・・魔の付く人?
Commented by oyogutori-ro at 2011-09-21 18:28
ECOで話をする人は彼女(彼?)しかおらん(*´з`)
Commented at 2011-09-22 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セリス at 2011-09-22 19:05 x
鯖がどうのこうのしてからというもの臨時メンテがおおくていやですね。
露店出しなおしが(´;д;`)

ってかだいぶ前からメンテは木曜になってましたよ!
金曜メンテだから金曜日だけやってたほかのオンラインゲームも木曜がメンテだから困ります。
Commented by oyogutori-ro at 2011-09-22 21:03
>かぎ付きさん
おk(*´з`)b

>セリスっち
マジでか!
もう金曜日だとずっと思っていたよ(´・ω:;.:...


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧