分からないことはwikiを見よう

暑いですが、頑張ってます。


さて、タイニー島が夜になり、ペット育成所と化す季節がやってまいりました。
c0008868_5293814.jpg
完全に放置してても、死なずにペットが成長するので重宝しております。




そしてなにより、この無言感が好きです。
c0008868_5294773.jpg

AFK率が高いことをみんな分かっているので、誰一人話さずに黙々と、かわいそうな名前の赤い奴を
殴り続ける光景は、もはや夏の風物詩です。ってか未だに何のイベントなのかさっぱりわからねぇ(*´з`)



そして完全放置しても、中々上がらなくなって来たのでwikiみたら、ほぼカンストしておりました。
c0008868_5295676.jpg


他ペットを見ていたら、このくろねこって貰えるんですね(゚Д゚;≡;゚Д゚)?
ただ、ケットシーに乗りたいので・・・・・・どうしようか・・・・・Lv上げする気も起きないし・・・・・・
c0008868_530611.jpg

c0008868_5301543.jpg

つーか、エミル以外の特典がやべぇ・・・・・



羽3枚とか無駄に生やすなんて、何かの罰ゲームでしかないと思うのは俺だけ?







↓情報をwikiで見ることはできても、あの子の気持ちまでは・・・・・・見ることはできないんだよ!!
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-08-14 06:06 | ECOの話 | Comments(8)
Commented by KOA at 2011-08-15 03:33 x
壁|w・)無駄に羽6枚生やしたドミが通りますよっと。
エミルの特典が優遇され過ぎなんですよw
ドミは羽の色が変わるって言うけど、実際は羽“だけ”色が変えられるんです。
シッポはそのまま… ・w・
羽と色がTIGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEw
Commented by oyogutori-ro at 2011-08-15 07:13
なんか前から優遇されているよね
リュックが背負えないのは外見からまだ納得できるけど
この不遇っぷりはすげぇや!
Commented by ハイカラな髪の人 at 2011-08-15 19:35 x
エミルだけど110転生など夢です。ハイ。
とりあえず転生すればエミルの特典ペットは使えるんじゃなかった?
と、すると買うことも可能なわけで。
・・・特典については同意だけど・・・強く生きよ。ヽ(´▽`)/へへっ
Commented by oyogutori-ro at 2011-08-15 19:59
やっぱ転生しないと乗れないのね(´・ω・`)

買いとれれば一番いいけど無理そう・・・・・
Commented by セリス at 2011-08-18 15:35 x
6枚羽は暑苦しく感じたので4枚にしたタイタです。
ケット・シーはハイエミルであれば誰かから譲ってもらった仔でも乗れますよ~。

転生ガンバッテクダサイ。
Commented by oyogutori-ro at 2011-08-18 21:06
金もないしLV上げする気力もなし(´・ω:;.:...
Commented by セリス at 2011-08-19 09:58 x
知ってた\(^o^)/
Commented by oyogutori-ro at 2011-08-19 19:39
ヽ(*`Д´)ノ


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧