バグのかつら

かなり前の話になりますが、メンテ後にドミニオンの耳がとんがるというアップデートがありました。
それだけなら、つまらない話なんですがドミ顔がすっごい歪むというオマケ付きでした。
すぐに緊急メンテが行われて、なかったことになりました。が、その時になぜSSを撮らなかったのかと
今でも罪の意識を感じつつ、HANAKUSOをほじりつつ、自分を責め続けています。


そんなドミバグ顔事件なのですが、誰に話しても知らないんですよね・・・・・・
結構有名な話だと思うのですが・・・・・・・



そしてこの事件を誰にも話していなんですよね・・・・・
話せる友達もいないんですよね・・・・・・




ってな感じで頭の中もバグっているのですが、わらしべ長者をしているこんな話が
c0008868_626239.jpg

完全に俺仕様じゃないかヽ(*`Д´)ノ


ってことで、装着して実験してみると
c0008868_6315411.jpg


c0008868_6281417.jpg


c0008868_6283744.jpg

やべー!トラウマになるほどのカワイイ妖精さんレヴェルです。




こりゃあ自分用に買わないといかんだろう!と久々にテンションが上がり
c0008868_6333243.jpg




c0008868_6325790.jpg

買い取りできたらバグ修正・・・・・・






いっつもだよ!
いつも・・・・・あたいから・・・・ネタを奪っていくんだよ・・・・・癌は・・・・・
あの人を・・・・・あの人を返しておくれよ!!





↓バグなんで仕方ないですけどね(´・ω:;.:...
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-07-31 06:36 | ECOの話 | Comments(6)
Commented by ハイカラな髪の人 at 2011-08-01 12:20 x
大丈夫。ネタになってるから(^-^)g
バグが直ったので取って置いたトノサマガエル使える。
個人的にも問題ない。
Commented by oyogutori-ro at 2011-08-01 20:21
1発ネタじゃなくて継続的なネタが欲しいんよヽ(*`Д´)ノ
Commented by KOA at 2011-08-01 23:25 x
ドミ耳ね~。
結構前話だし知らない人は多いだろうね・w・
というか、こわっw
後頭部にでかい目があるwww
これはホントにトラウマになりますねw
バグでは修正されても仕方ないでしょう。
ネタSS撮れたんだし、良しとしましょう・w・ノ
Commented by セリス at 2011-08-02 11:45 x
一枚目のSSは何が反映されてるんでしょうかね・・・

オープンβからいるけど、メインに使ってたのがエミルとタイタだったのでドミの件は全く知らなかったです。

というかまげのかつら高!!
Commented by oyogutori-ro at 2011-08-03 20:34
>KOAっちょ
あんまりSS撮れてないんだよね(´・ω:;.:...

>セリスっちょ
前にあったような・・・・なかったような・・・・

相場が分からないので適当(*´з`)b
Commented by ECO RING@管理人 at 2011-08-04 12:36 x
こんにちは。はじめまして。書き込み失礼します。

この度、エミル・クロニクル・オンラインのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランクも設置しており、当ウェブリングの参加者が増えることで
ECOへの新規ユーザー呼び込みも期待でき、活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加いただける事を心よりお待ちしております。


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧