すべてのピースと蝶の羽

前回撮り忘れていた某髪型を無事撮ることができました(*´з`)
2度もお手間取らせてすんませんでした(´・ω・`)
c0008868_21273626.jpg


c0008868_21274339.jpg

月課金時代に2~3度一人で突っ込んだことしかないですがいいの(゚Д゚;≡;゚Д゚)?
ってか攻防戦と演習の区別が未だにつかないことは内緒です(*´з`)



そして久々に、ほしいと思える装備が・・・・・・
c0008868_21272393.jpg

なんて名前なのか、公式とかで調べちゃったからね!
ものぐさでECOのことなんて調べないなのに・・・・・・






↓たけーんだろうな(´・ω:;.:...
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-05-29 21:46 | ECOの話 | Comments(5)
Commented by ハイカラな髪の人 at 2011-05-30 21:42 x
・・・蝶の羽はいいですよぉb
わずかに浮いているとか、きらきら光る粒子があったりとか。
んー残念。ルピなら(ry
えーと今で70-120Mくらいなのかな。がんばれ。
Commented by セリス at 2011-05-31 08:30 x
その羽なら

私は

もっています。

(初コメが自慢ですみません。
Commented by oyogutori-ro at 2011-05-31 20:43
>ハイカラっちょ
いいよね(*´з`)b
120M(  Д )      ゚ ゚

(´・ω:;.:...

>セリスっち
はじめまして!

私に

ただでください。
Commented by ハイカラな髪の人 at 2011-05-31 22:32 x
oyogutoriさん、だから・・・ルピなら(ry

でも、欲しいのだったら、早めのほうがいいかも。
風船ブランコ、知り合いが手に入れるのに250Mだったそうです。
募集だと400M? ウィングトラックはそれ以上で募集あるし。
高くても最初のときのほうが安いかもですよ~
Commented by oyogutori-ro at 2011-06-01 20:41
今が一番買い時ってわかってるんですが
金もないし、稼ぐ気力もなし。

ただ文句をぶーぶー言ってるだけが楽なんですよ(*´з`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧