風邪とクローバーと絶対にゆるさん

体調崩しておりました(´・ω・`)
今も本調子じゃないんですが、これ以上更新を遅らせる訳にはいかねぇ!って思って頑張りました。
c0008868_18173652.jpg

が、よく見ると最近は調子の良い時も週1なので、あんまり変わらないのね(*´з`)
つーか黒いゼリコを買い取って何がしたかったんだっけ?思い出せねぇ(*´з`)


ってことで実質最終になる♀髪型動画13は、ほぼ99%完成しておりますが
1%のやる気がでないので、放置しております。あと少しつけ加えてうpするだけなのですが
c0008868_18195581.jpg



やる気が出ない理由は体調が優れないのと・・・・・・クローバーのせいです。
クローバーでまったく票が入らないんだよヽ(*`Д´)ノ

c0008868_18222144.jpg

しかも、1票は知り合いだしフリ鯖の人だし、前回と同じ人やん!




絶対にゆるさいぞ!絶対にゆるさないぞ!ジニアめ!





↓ワンポイントアドバイス(*´з`)
調子が悪いので、ようつべで昔のサザエさんを見ているともっと調子が悪くなるよ!
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-04-10 18:31 | ECO動画について | Comments(4)
Commented by めい at 2011-04-10 20:55 x
うしかぶと┗|┳|┛
Commented by oyogutori-ro at 2011-04-11 20:03
元ネタがわからん(*´з`)
Commented by 地院家若美 at 2011-04-13 15:35 x
俺もイマイチ思い出せないが
全鯖パンダ化計画じゃなかった?
Commented by oyogutori-ro at 2011-04-13 20:50
うしパンダかぶと・・・・思い出せねぇ(*´з`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧