♀髪型一覧11完成

関係ないのですが、少しばかり別窓や負荷をPCにかけるとECOがこんなんなります。
c0008868_1715294.jpg


やヴぁい前兆です。
ちょっと前にOS再インストールしたばかりなので、再度やるのは面倒だしどうしようか迷ったのですが
ECO以外には特に影響出てないのでこのままにすることに決めました☆
ECOのためにOS再インストールなんて、だるくてやってらんないよヽ(*`Д´)ノ


さて、相変わらず募集しているんですが・・・・・
c0008868_177170.jpg

c0008868_177354.jpg

すっごいスルーされています。

どこの鯖とは言いませんが、もうちょっとくらい集まってよさそうなのに・・・・・クローバーェ・・・・




そんなこんなで♀髪型一覧11完成しました(*´з`)







↓髪型アンケ締め切りまであと1ヶ月ちょい・・・・・(´・ω・`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-03-20 17:09 | ECO動画について | Comments(8)
Commented by ハイカラな髪の人 at 2011-03-20 22:37 x
お疲れ様です。
ルピナスとかだとアンケート存在自体知られてないような。
画面ですがOSの再インよりECOだけ再インストールだけで・・・あー、めんどいですね。
一番新しいインストールファイルでもパッチ当たるのが面倒ですものねえ。
とりあえず次を楽しみにしていますb
Commented by oyogutori-ro at 2011-03-21 10:39
ルピ以外もたぶん知られていないです(´・ω・`)
人望の無さを痛感しております。

新しいOS入れた方が楽な気がする(´・ω・`)
Commented at 2011-03-21 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyogutori-ro at 2011-03-21 20:14
よろしくお願いします(;´Д⊂)
Commented by KOA at 2011-03-22 23:16 x
壁|w・)動画お疲れ様です。
最近殆どINしてないもんでアンケ協力してないですね…。
鯖はルピナスですが、どうせ投票するモノは何時ものごとくアレですし・w・
愛されポニテ以外に投票? スルワケナイデショ・w・
Commented by oyogutori-ro at 2011-03-24 20:11
このポニテ好きめ(*´з`)

俺もここ2年くらいSS集めするためにしかINしてないって
2年くらい前から言ってる気がする(*´з`)
Commented by ハイカラな髪の人 at 2011-03-26 23:56 x
フレの代わりに投票。
1位 歌姫 2位 物怪 でお願いというこでしたー。
Commented by oyogutori-ro at 2011-03-27 12:02
ありがとうございます。
あなたの1票が世界を変えます(*´з`)b


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧