さまざまなぎもん

なんかあったんですかね(*´з`)?
c0008868_2274817.jpg

調べる気も起きませんが(*´з`)



俺にはフリ鯖がメンテだろうが、なくなろうがどうでもいいんですが・・・・・


ドクダミだけは・・・・・・ドクダミだけは・・・・・・なくならないでおくれ!!!




うん。うそついた(*´з`)



さて、タイニー靴下を間違えて購入してしまったんですが相変わらず、かぼパン装備すると
c0008868_2273380.jpg

左足だけベローんとピンクになってしまうのは仕様なんですかね?



c0008868_229395.jpg

あとこれは、風船ブランコの使いまわしなんですかね?




おれ風船ブランコはいつ手にいれることができるんですかね?


ぎもんはつきることがないぜ!






↓しょっぱい汗が鼻から出てきたよ(;´Д⊂)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2011-02-07 22:22 | ECOの話 | Comments(6)
Commented by KOA at 2011-02-07 23:19 x
壁|w・)今日も熊スタンプ押しただけでヤル気なくなりました,KOAです。
メンテは8時ちょっと前から18時くらいまでやってたみたいですね。
どんだけ調子悪いのかとw
靴下… ・w・
賀正・足袋も足の色が変わったはずです。
カボパンはどうか知りませんが・w・
どうも下着が変化するものは,おかしくなり易いみたいですね~。
Commented by oyogutori-ro at 2011-02-07 23:49
10時間か・・・・・休日の人はやりきれないだろな(棒)

足袋も変わるのかぁ、これって真っ先に修正されると思ったんだけど
もう完全に放置で仕様になってしまうのかなぁ・・・・
バグってた方がネタになるのでありがたいです(*´з`)
Commented by wnk at 2011-02-08 00:31 x
僕もしょっぱい汗が鼻から出ております

靴下のバグは結構前にRMだったか自分だったかがやったのを見たなぁ。
前すぎてすっかり忘れてた
Commented by oyogutori-ro at 2011-02-08 20:49
しょっぱ汁は出るよね(*´з`)

他にも探せばバグが見つかりそうなんだけど、探すのだりぃ(*´з`)
Commented by ハイカラな髪の人 at 2011-02-09 20:26 x
ルピな私には関係なし・・・
宿直、出張のコンボでしたので(今日帰りb

おおぅ、コウモリぶらんごは風船ぶらんこと同じでしたねぇ。
人気無かったけど。コウモリの造形が(・_・ゞ-☆ははは
ウン?
ルピなら譲渡可能ですよ? うん。いつでもどぞb
Commented by oyogutori-ro at 2011-02-09 23:56
ドクダミな俺にも関係なし(*´з`)
いつもお疲れ様です(;´Д⊂)

コウモリは人気ないのか・・・・傘はあるのにねぇ・・・・
フリで欲しいのですよヽ(*`Д´)ノ


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧