♀髪型一覧7完成

もう時間がないのにやる気がでません(´・ω・`)
本当に時間がないんだよ・・・・・


ってことでネタ集めにとINしてるのですが、特に何もなし。
マイク片手に並んでいる集団がいたのですが・・・・・
c0008868_2041184.jpg

アイドルマイクがないので、そっち側に行けそうにないよ(´・ω:;.:...



前回はかなりの票数集まったのですが、今回は♂髪型の時以上に集まっておりません(´・ω・`)
c0008868_209630.jpg

知り合いや友人に声をかけて協力して下さるように、お願いして下さい(*´з`)



そして♀髪型一覧7が完成しました(*´з`)






↓ECOやってると目が痛くなります
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-11-03 20:13 | ECO動画について | Comments(5)
Commented by ハイカラな髪の人 at 2010-11-05 20:23 x
おおっ、いつの間にか…やり終えていたのか…7
おつかれ~
凝った髪型(主に縦ロール)が増えてきたところですね。

でも、アンケートは順調でないようですが。
完成はまだ先だからあせらないでいきましょうb
Commented by アップ髪好きな人 at 2010-11-06 06:11 x
お疲れさま~。
しっかりと投票しました。
でもカタログな人とoyogutori-ro(おっかい)さんが同一人物だったとは!!
おそらくtoriさんとは炭鉱で何度か出会ってますよ。
黒ゼリコもぶち込んだ記憶があります。
Commented by oyogutori-ro at 2010-11-06 22:04
>ハイカラっちょ
ありがとうざます。今年中にアンケを締め切ろうかと思っていたんですが
♂髪型同じ期間を設定しようかと思っております。


>アップ髪好きな人さん
ありがとうございます(*´∀`)
tori=ぉっヵぃですよ(*´з`)b

炭鉱で(゚Д゚;≡;゚Д゚)?狩りしてる時は嫌々やってるので
話しかけて頂けると嬉しいです(*´∀`)
黒ゼリコありがとう(*´∀`)
Commented by KOA at 2010-11-07 13:20 x
壁|w・)経験値3倍もラグの重さに勝てず、殆ど恩恵にあずかれてないKOAです。
女の髪型は『愛されポニテ』が一番だと何度w
それにしても運営が対抗するかのように髪型増やしてますねw
動画7、お疲れ様です。
Commented by oyogutori-ro at 2010-11-07 18:37
経験値3倍なんですね( ゚Д゚)

もうちゃんとやってないのでECO内のことに対して疎くて(´・ω・`)
愛されポニーは結構人気あるようですね(*´∀`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧