あなたの好きな♀髪型は何ですか?(TOP固定)

前から告知はしていましたが、今回も♀髪型のアンケートをしています。
あなたの一番好きな♀髪型です。前回よりもかなり投票率が下がっているので
友人知人、お爺お婆にも声をかけて無理矢理投票させて下さい。

あなたの一票が世界を変えます。


投票期限は2011/4月末までとなります。

まだしてない方はすぐに投票して下さい。






投票所からも投票できます。
http://vote2.ziyu.net/html/oooooooo.html
※該当の髪型がない場合は「戻る」ボタンを押すと新しい投票画面が表示されます。


♀髪型一覧の動画についてはこちら
http://oyogutori.exblog.jp/i28/






ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-10-23 21:19 | ECO動画について | Comments(4)
Commented by ハイカラな髪の人 at 2010-10-25 16:12 x
すぐにアンケート投票所に行って投票の為にページ変更がわからなかったれすb

それにしても体調がなんとか回復・・・その晩に結石の痛みに悶絶しかかった。本当に(;´∀`)…痛いなぁ…
ちなみに病院2件はしごして、その深夜から緊急対応の仕事がまた病院だったりとたまらんです。
むしゃくしゃしてやった癌畜なクジは紹介状でなかったれすよ。ハイ。はぁ・・・以上愚痴でしたb
Commented by oyogutori-ro at 2010-10-25 23:36
説明不足ですいません(´・ω・`)

結石って尿から石が出るまで地獄の苦しみを伴うってやつですか!?
体が資本なのでお大事に(;´Д⊂)
Commented by KOA at 2011-01-10 22:59 x
壁|w・)ノ明けましたおめでとうでした。
風邪で元旦から今まで寝込んでいて正月? ナニソレ? オイシイノ?・w・
でした。
アンケ投票して来ましたよ>w<
いつものヤツにw
Commented by oyogutori-ro at 2011-01-12 21:30
あたおた!

投票ありがとうございます(*´∀`)
元日から風邪はついてないですね(´・ω:;.:...
お体お大事に。


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧