釈然としないECO♀髪型5

鼻くそをぐりんぐりんしながらECOをやっていると、びっくりするようなできごとが・・・・・・




思わず2度見をしてしまいました・・・・・・
c0008868_042215.jpg

いやいや、まさかそんなことはと3度見しました。



6ヵ月間探して見つからなかったので、泣く泣く身銭を切って購入して撮影をした
アルバイト紹介状の清涼感のあるショートが今、目の前に・・・・・_| ̄|○




俺の人生いつもこんな感じです(´・ω・`)





あ、あとついでですが、ECO♀髪型5が完成しました。






↓テンションがた落ちですよ(´・ω:;.:...
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-09-20 00:11 | ECO動画について | Comments(6)
Commented by ハイカラな髪の人 at 2010-09-20 14:04 x
わーい。完成おめでとー(∩´∀`)∩ワーイ

えっ・・・よ、よくあること・・・だよ?
大丈夫。失敗とか間違いとか、
西洋ロマン紹介状でロングにしようとして名前に騙された人もいるんだし・・・ナチュラルロングウェーブって間違えるよね。
(シャギーハイレイヤーがロング髪でした。)

それに比べると安い。易い・・・がんばれ?
Commented by oyogutori-ro at 2010-09-20 22:09
ありがとうございます(*´з`)

西洋ロマンってそんなことがあったんですね(´・ω・`)
それに比べると・・・そうですね(*´з`)b
Commented by KOA at 2010-09-21 04:21 x
壁|w・)今までに使った一番高い紹介状は、特別紹介状なKOAです。
動画、お疲れ様です・w・ノ
きっと恥ずかしかったんですよw シャイなんです、そういう事に今決めましたw
動画… ・w・ 相変わらずハイセンスなBGMですなw
Commented by oyogutori-ro at 2010-09-21 22:02
ありがとうございます(*´з`)

シャイじゃしょーがないよね(´・ω・`)
しょーがなくないヽ(*`Д´)ノ

ECOのBGMは消しているので、イマジネーションで決めてます(*´з`)
Commented by 名無しのフリ民 at 2010-09-24 09:07 x
動画完成おめでとうございますー!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
毎回募集などは良く見かけてますが該当することがなく
何のお手伝いも出来ませんが・・・orz

そしてすごく昭和臭のBGMが素敵やん・・・。
Commented by oyogutori-ro at 2010-09-25 13:15
ありがとうございます(*´з`)

何か該当するものがあった時はよろしくお願いします(*´∀`)b

昭和の名曲って好きなんですよ(*´з`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧