おまいもおれもバーカバーカ

前回、泣いてエミルパパを斬ったんですが、「ネタじゃないの?」と言われたので詳しく記載するおヽ(*`Д´)ノ
c0008868_23123917.jpg

c0008868_2312491.jpg

本当は売りたくなかったんだよ!!でも・・・・お金ないし・・・・もうみんな♀髪型動画期待してるだろうな
って思って、風船ブランコ買う資金だったのに・・・嘘つきなんて・・・・ヒドイ・・・・酷いよ(;´Д⊂)



ちゃんと売りました!!バーカバーカ(*´з`)



ってことで280Mで売って、人に借りてた20Mを返したので現在こんなんなってます(*´з`)
c0008868_23125677.jpg

懐が温かいと露店見てても卑屈にならなくていいですよね!心にゆとりがある(`・ω・´)








c0008868_2342992.jpg

っておいヽ(*`Д´)ノ



400Mで募集してたのかYOヽ(*`Д´)ノ




バーカは俺のほうだ・゚・(つД`)・゚・。






↓慌てる乞食は貰いが少ない
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-09-13 00:00 | ECO動画について | Comments(3)
Commented by KOA at 2010-09-13 04:13 x
壁|w・)こと取引の失敗に関しては何も言えないKOAです。
ドラゴンマスク格安販売してしまったのもいい思い出=w=
値段設定し忘れて、NPC売却価格で売ったりなんかしてないよ?・w・
しかもそれを過去3回もやってたりなんかしてないよ?・w・
… ・w・
自分で言ってて自分のオツムの弱さに嫌気が・w・
Commented by ハイカラな髪の人 at 2010-09-13 22:12 x
値段を設定忘れて赤字なんて・・・(^_^;)フツウダヨ ウン
フレの粘土を1Gで売ったこともあるし。

(つд⊂)エーン ホテンデマッカッカだよ。
Commented by oyogutori-ro at 2010-09-13 23:40
>KOAっちょ
NPC売りは悔やんでも悔やみきれない(;´Д⊂)
3度目の正直や(*´з`)b

>ハイカラっちょ
フレの粘土を1Gで売ったこともあるし。
(;´Д⊂)

前MMOなら設定ミスって何度も泣いたことあるけど
ECOはなぜか思い出せない・・・・・・
設定ミスっても憶えていないようなゲームだからなのか・・・・


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧