SD2FとBOT

朝早く、起きすぎたので出かける前にSD2Fで少し狩りすることにしました。
c0008868_18243357.jpg

到着して驚きました。人がまったくいない!人というよりBOTがまったくいないのです。
4月12日に不正ツール対策のために、BOTが居なくなったのです。
ほぼ99%がBOTといっても過言ではなかったので、こんなに空いてるSD2Fはかえって不気味でした。
しかし今までの状態がおかしかったのであって、もっと早くに対応はできなかったのか?と問いただしたくなりますが。BOTが居なくなると、相場が急激に変動して自分の買いたいものが、買えなくなると言う人もいるかと思いますが、今までの相場が異常であってそれが元に戻るだけのことです。それに今の状態でも買いたいものは普通に買えない状況だし、今まで自分の力で出していたレア品の値があがるので、慣れれば今のままと同じような感じになると思います。20分で青箱1個ゲットしたし。青箱も値が上がってるので、よかった(*´∀`)
このBOTが居ない状態がずっと続くのであれば、癌の評価も↑っていくでしょうね。


まず無理でしょうけど。
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-04-16 18:42 | 過去RO日記 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧