キティさんもう少し仕事を選びましょうよ・・・・・

メリークリスマス!

言えそうにないので先に言っておきます(*´з`)


さて色々と目まぐるしく変わってますね。
c0008868_2210685.jpg

何も捻らずにペットにキティを導入できれば、もっとくじ引く人が増えたものを・・・・



c0008868_22112478.jpg

色々と新しいものが増えていますね。


まぁ関係ありませんが(*´з`)


SAGAも新しく出て、新しい職が出来てたみたいですね。
やっとエンチャンターが巫女の上位職と覚えたのに、また新しい名前がいっぱい出やがってヽ(*`Д´)ノ


どの職の名前を聞いても、前の職から連想できないのは俺だけではないはず(*´з`)

ってことでこんな名前だったら覚えやすい!

グラディエーター→ハボリム先生
ガーディアン→内藤
マエストロ→ちょwwマエストロって名手って意味だよwwwだってry
ロイヤルディーラー→まーちゃん
それ以外は3次職なし(*´з`)





↓もっと別の大事な話があるだろ!って言わないでね(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-09-01 22:23 | ECOの話 | Comments(3)
Commented by wnk at 2010-09-02 00:52 x
まーちゃんktkr

どうせ何次職までいっても通称は「まーちゃん」なんだから、真理ですね

それにしてもキティくじは売れないだろうと踏んでたのに案外キティラーが多くて驚きました
個人的にはこれが売れるなら北斗くじもっと出てよかtt(ry
Commented by KOA at 2010-09-02 21:59 x
壁|w・)まーちゃんはコネ取ったら後は狩りしてないKOAです。
ハボリム… ・w・
何と懐かしいネタをw
ゲルゲの吹き矢と石化魔法装備させて、戦場を駆け回らしてたな~=w=
ってこんなネタ最近の人は判りますかねw
Commented by oyogutori-ro at 2010-09-03 00:56
>wnkっちょ
北斗層とECO層はたぶん相容れないものがあると思うんだ(´・ω・`)

>KOAっち
そんなあなたに(*´з`)つ
http://www.square-enix.co.jp/tacticsogre/
※音量注意


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧