お盆休みとあれ

皆さんはお盆休みを満喫しておりますか?

実家に戻ったり、田舎に帰ったり、セミを捕まえたりしておりますか?


お盆休みがあるやつはみんな死ねばいいのに(*´з`)




さて、頑張って募集しております。
c0008868_019327.jpg

ただAFKするのも能がないので、花火のSSを撮りに来たら、でっかいやつが・・・・・・
c0008868_0244923.jpg

ペット育成をこいつでやってるみたいですね。
特に育成する気もないのですがせっかくなので乱入することに。



c0008868_0192078.jpg

みんな黙々狩っているので、なんか異様な光景に見えるのですが気のせいなのか・・・・・





その場を一瞬で和ます秘密の言葉を知っているのですが、あえて言いません。
c0008868_0193645.jpg



c0008868_020111.jpg

だってAFK中ということになってるんだもん☆





ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-08-14 00:32 | ECO動画について | Comments(8)
Commented by 地院家若美 at 2010-08-14 06:59 x
今度、出会えたら自分の所持金融資しますよ
いま半休止状態だからそんなに持ってても意味無いですからね
5垢合計で1500Mくらいあったはず・・・

ちなみに私も盆休みは無いです・・・シクシク
Commented by oyogutori-ro at 2010-08-14 22:43
ありがとうございます(*´з`)
お気持ちだけ受け取っておきます!

いっせ・・・・1500M(  Д )      ゚ ゚
Commented by KOA at 2010-08-15 10:29 x
壁|w・)クジレア装備してる事すっかり忘れて、ヘブンの間に突っ込んで来ましたKOAです。
あわてて素っ裸になったのはナイショです ̄~ ̄
融資したいと言えばしたいんですが、宵越しの銭は持たない主義なので・w・
稼ぐ→使うな人生を謳歌しております。
役立たずだな…orz
Commented by oyogutori-ro at 2010-08-15 22:53
>宵越しの銭
なんという江戸っ子(*´з`)
俺もリアルはそうですよ!宵越しも朝も昼も持って・・・な・・い。・゚・(つД`)・゚・。
Commented by ハイカラな髪の人 at 2010-08-15 23:11 x
|д゚)チラッ  お盆休み・・・って何?
黄金週間もお盆時期も、反対に仕事が忙しい時期なのですよ。
昨日から泊まりがけで仕事に行ってきたれす。
今、帰宅したですよ。ハイ。・・・ECOのする時間ないです。
Commented by 地院家若美 at 2010-08-16 05:47 x
その気になればミニPCからフレッツスポットなんかで
ECO動かせる筈・・・ぉっヵぃさんに会う為に今度試してみます
Atom程度のCPUでECOが動くか自信無いですが
Commented by ハイカラな髪の人 at 2010-08-16 23:59 x
VAIO P でECOは一応動くけどチャットくらいか、露天くらいならOKかと。
でも、日本語変換すら遅れている気がする。
by(FOMAデータ通信にて
Commented by oyogutori-ro at 2010-08-17 23:03
>ハイカラっちょ
お盆が繁忙期ってところ結構ありますよね・・・・
お泊りお疲れ様です(´・ω・`)

>若美っち
ありがとうございます(*´з`)
でも、実はそんなにINしていないんですよね・・・・
ブログを書いておきながら・・・・・


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧