ウィスプスタンプさん空気嫁

例のあれのためにあれしています。
c0008868_0201654.jpg

若人がたくさん居て少し驚きました。
養殖じゃなくて純粋にLvを上げている人がいるんですね(*´∀`)



ディズニーに怒られそうな奴に絡まれつつ3Fを目指しています。
c0008868_0202821.jpg

c0008868_0203872.jpg

昔はBOKOBOKOにされて苦汁を飲まされていたのが良い思い出となっております。
昔と違い今はMUKIMUKIになったパンダなので「アースストームってなんすかwwwwwww」
と昔の恨みを晴らすかのようにBOKOBOKOにしております。強くなったもんだ(*´з`)


するとポロリとウィスプスタンプが( ゚Д゚)
c0008868_0204994.jpg

まだ3Fにすら着いてないのに出るの早いよヽ(*`Д´)ノ
記事にならないよヽ(*`Д´)ノ




c0008868_021055.jpg

まぁそんなこんなんで大陸スタンプがコンプです。


まったく出なかったのになんか釈然としねぇヽ(*`Д´)ノ





↓終わりよければすべて良し
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-06-21 00:39 | スタソプ | Comments(4)
Commented by KOA at 2010-06-21 15:51 x
壁|w・)スタンプは移動中に出るもんですw
狙ってる時は、ガンホーの超技術『物欲センサー』に反応してしまいますからねw
ちょっとでも欲を出すとかすりもしなくなりますよ?w
Commented by wnk at 2010-06-22 00:10 x
ありますよねぇ、物欲センサー
無心なときほど予期せぬアイテムが出るもんです
落とすまで時間かかるだろうからだらだら狩るか~って
狩り始めるとぽろっと落としたり
Commented by oyogutori-ro at 2010-06-22 00:10
恐るべし物欲センサー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

モクジュとか今狩ってるけど出ないよ(;´Д⊂)
Commented by oyogutori-ro at 2010-06-22 00:12
>wnkっちょ
関係ないけど書き込み時間が一緒(*ノωノ)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧