えこちらしからのだいじなおしらせ(TOP固定)


※2010年9月7日を持って終了しました。


現在えこちらしでは♀髪型のアンケート及び♀髪型の動画を作成しております。
※え?なにそれ?って思った人は「こちらをご覧ください


♀髪型の動画は、「髪型が実装された順」で作成しています。
なのでひとつでも見つからないと動画が作成できない事態に陥りやすいです。


今まさに、その状態です。
c0008868_23252396.jpg

アルバイト紹介状の清潔感のあるショート

この髪型をしている♀キャラ(種族を問わず)をどこの鯖でたぶん見かけたかもしれないという情報でも
構いませんのでご協力お願いします。
もちろん現在その髪型をしている、友人知人がしているという情報も随時募集しています。




↓今回も条件が多くてすいません(´・ω・`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-05-28 00:04 | ECO動画について | Comments(8)
Commented by しいか at 2010-05-29 00:25 x
ご無沙汰しております、お邪魔しております<(_ _)>

ハロウィン以降…といいますと、wikiのハロウィン紹介状より下の紹介状を使った髪形、でしょうか…?
フリ鯖で♀キャラですと、ティタの紹介状を使ったキャラクターなら所持していますが…
他は新入生ショートとコウモリタのキャラを所持していますが、鯖が違いました…orz

アルバイトショート、クエスト消化する際にでも、いないか探してみますね(^-^;
それでは、マタ参ります~
Commented by oyogutori-ro at 2010-05-29 22:44
ティタの紹介状でしたら是非お願いします(*´∀`)

アルバイトは何か情報がありましたら下さい(;´Д⊂)

Commented by めい at 2010-06-26 14:09 x
ライブのロング三つ編みおさげならあるヨー
Commented by oyogutori-ro at 2010-06-26 23:54
↑の格好を再度してもおkならお願いします(*´∀`)
Commented by めい at 2010-07-21 19:30 x
そーいえばIEに嫌気がさして火狐に変えたんだけど

レイアウト崩れてるww
これは対応出来ないでしょうか…?
Commented by oyogutori-ro at 2010-07-23 23:29
http://oyogutori.exblog.jp/11218427/

前記事のこれ使ってもレイアウト崩れてる(´・ω・`)?
Commented by maru at 2010-07-28 23:00 x
始めましてブログランキングからきました。ちなみにhttp://flashmogu.110mb.com/これが私のサイトですよかったらきてね
Commented by oyogutori-ro at 2010-07-30 23:19
くそげーしか取り扱っておりませんがよろしくお願いします。


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧