頑張ってるよ!アピールを必死にする俺ってなんかカッコいい!

ジーダブリューを満喫しておりますでしょうか(*´з`)?
さすがにこれだけ大型の虎舞竜なので閲覧数が減るだろうなと思っていたら、逆に増えていて驚きました。
この暇人どもめ(*´з`)

なんとか交渉して、今日から2連休を頂きました(*´∀`)よくよく考えてみると普段の休みと被っただけと
気づいたので、これからそいつ(上司)を殴りに行こうか!YAH!YAH!YAH!状態です。


さてECOなのですが、相変わらずの足踏み状態です(´・ω・`)
フリ鯖でおてんばは見つからないわ、アルバイト紹介状のショートは見つからないわ、最近までチャゲと飛鳥を
間違えて覚えていてわ、近所の子供に振り向きざまにかめはめ波を打たれたりと散々です(´・ω・`)

アルバイト紹介状のショートってそんなに見つかりにくいような髪形じゃない気がするんですが・・・・・
♂の時は撮りづらい髪型はある程度予想ができたのですが、♀はまったく予想できません(´・ω・`)

頑張ってINして探すので、知り合いにいるという方は是非ご一報を!



あと、海外のサイトで晒されていて吹いた(*´з`)
c0008868_1121509.jpg





↓ほぼAFKですがよろしくお願いします(*´∀`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-05-05 11:21 | ECO動画について | Comments(3)
Commented by つきちん at 2010-05-05 15:26 x
おてんば♀見つからないの?
うちのサブで良ければ出せるけどヽ( ゜ 3゜)ノ
Commented by KOA at 2010-05-05 17:38 x
壁|w・)海外も海外、アラビア語じゃないですか。
向こうの人にはこの感性はわかんないですかねw
髪型はそんなレア紹介状手に入れた事すら無いので、お手伝いは出来ないですな ̄~ ̄
役立たずで申し訳ない=w=
Commented by oyogutori-ro at 2010-05-05 22:10
>つきっち
是非お願いします(*´∀`)

>KOAっちょ
タイ語っぽいんだけど日本以外でもECOってやってたよね。

アルバイトは高いから(´・ω・`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧