頑張れば遠のいていく

暇さえあれば頑張ってINして♀髪型の募集をしております(*´з`)
c0008868_2335231.jpg

どこの鯖の方も皆さん協力してくれてマジでありがとうございます(;´Д⊂)
募集していない髪型についても「他に募集してるものありますか?」と積極的に言って頂きとても助かってます。
順を追ってSS撮っていかないと、ダブる可能性があるので断ってしまってマジすんません(´・ω・`)
バカなのでどこまで撮ったか忘れてしまうんですよね・・・・・


みんな温かい協力で頑張っているんですが、俺が頑張ると良くないことが起こりまして・・・・・
c0008868_23343785.jpg

上記の髪型のSSが撮れずに立ち往生しております・・・・・


c0008868_23351692.jpg

そして新くじで新しい紹介状が2個増えるという荒技に怒りをおぼえておりますヽ(*`Д´)ノ




↓ぜったい癌の陰謀だよヽ(*`Д´)ノ
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-04-23 23:44 | ECO動画について | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧