おまけのおまけ



なんか色々と約束を守りきった感じでいっぱいいっぱいです(*´з`)




↓すげー頑張ってるよ(棒読み)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-04-16 00:01 | ECO動画について | Comments(8)
Commented by ひめ at 2010-04-16 07:32 x
字幕思わずふきだしましたおもしろかったですw
Σ そしてついに♀髪型がッ
たのしみにしてます!
Commented by KOA at 2010-04-16 17:53 x
板|・w・|板
シャイニングは大好きですよw
そして大統領。 話聞いてましたか!?w
やばい、女性キャラ一人しかいない…。
今回は協力できそうにない…。
でも応援してます・w・b
Commented by めい at 2010-04-16 23:01 x
全くもってけしからんな、いいぞもっとやれ
ちなみに没1と没2はなんの映画ですか?

しかしまあ 次回予告のwis怖すぎわろた
Commented by しいか at 2010-04-17 00:13 x
お邪魔しております<(_ _)>
なるほど、公開を先送りした動画というのはこれだったのですね~
楽しく拝見させていただきました(^-^)

今度は♀キャラの髪型ですか…
♀キャラは外見に満足し、ほぼ隠居同然の扱いですので、
今回は協力できそうにありません…

遠くから、応援しております(>_<)b
それでは失礼します<(_ _)>
Commented by oyogutori-ro at 2010-04-17 00:28
>ひめっち
ありがとうございます。1年間寝かせた甲斐がありました。
♀髪型はまったりとぐだぐだいきたいと思っております。

>KOAっちょ
ニコルソンのようなおっさんになりたいです(*´з`)
ありがとうございます。今回は比較的楽そうです!
Commented by oyogutori-ro at 2010-04-17 00:31
>めいっちょ
ボツ1は「ディープインパクト」ボツ2は「シャイニング」です。

ある意味、ECOすごく楽しんでいるようで、うらやましいです。
でもまぁあれですけどね(比較的良い意味で)

>しいかっちょ
かなりふざけているので、どうしようか悩んだのですが
まぁ本当はあんまり悩んでません(*´з`)

ありがとうございます。♀でもお持ちの髪型あれば是非お願いします。
Commented by at 2010-04-18 00:34 x
おい、クオリティ高すぎるだろ!
面白かったじゃないのww
ボツ1壮大すぎwww

そしてついに第2弾か…!!!
頑張れーーーーーーーー!!!!
Commented by oyogutori-ro at 2010-04-19 00:23
実はもうひとつあるんだけど、流石にこれは3年は寝かせないとまずいかなと(*´з`)

♀は今のところ順調すぎて怖い。


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧