えこちらし第2回オフ会レポート!!

前回が大好評だったので、今回も告知通りに第2回えこちらしオフ会を開催しましたのでそのレポートを(*´з`)

第1回はブクロでやったのですが、今回は開催地をどこにするかで揉めに揉めまして、血で血を洗う抗争にまで
発展してしまったことを、この場を借りて謝罪をしたいと思います。この抗争で亡くなられた方のためにも
今回も絶対に成功させたいと思い、適当に「地元の横浜でいいんじゃね?」って感じで横浜開催となりました。

横浜県は言わずと知れた、県最大の人口密度をほこる町でありまして、県民の半分がECO民と(俺統計)
もう半分が暴走族と言われるくらい、ECOplay密度もほこっております。そして横浜と言えば県面積の半分を
占める中華街が有名ですね。なので地方から来た田舎者にも分かりやすく、ベタベタな設定の中華街にて
オフ会を開催する運びとなりました。西日本でやりたいって言ってた人たちサーセン(*´з`)

横浜開催が決定したのにも関わらず、西日本でどうしてもやりたい派が結束して、再び抗争を企てたのですが
いつまでこの前置きを引っ張るんだよ・・・って言われそうなので、その話はまた今度したいと思います(*´з`)



中華街にしたのにはもうひとつの理由がありまして、前オフ会の時に料理が間に合わないという失態が
あったので、フルコースも素早くテーブルに出される中華料理を選びました。
c0008868_9392336.jpg
ってことで中華街のなんとか門をくぐって少し先へ進むと・・・・



中華街に行ったことがある人なら誰でも知っている超有名な某中華飯店へ!





c0008868_17245678.jpg

前回は立食型のオフ会だったのですが、今回は本格中華なので円卓の席を用意してフルコースを待つことに










もう説明は不要ですね
c0008868_20274196.jpg

四川料理のフルコースです。




四川料理は辛(ジャン)が効いてるのですが、少し抑えて貰うように頼んでおいたので苦手な方にも食べて
貰えるように工夫しました。みんなで囲んで食べられる最高級品の料理を厳選させました(*´з`)
c0008868_20463772.jpg


c0008868_2142762.jpg






c0008868_20593432.jpg
「なにこの料理?うめぇうめぇ」とむさぼるように食らっている貧民どもを見て驚きを隠せない俺。




ちょっとしたサプライズがありまして、実は3月は18回目の誕生日だったのですが、みんなから粋な計らいが
c0008868_21164583.jpg

オフ会兼ねての誕生日パーティに!


c0008868_21205110.jpg

誕生日ケーキまで用意してくれてて、しょっぱい汗が鼻から止まりませんでした。


みんなありがと(*´з`)



第3回も開催する予定なので、今回参加できなかった人は次回是非!今回参加した人も是非!!




↓行きたいって思った人はクリックよろ(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-04-01 00:03 | sonohoka | Comments(6)
Commented by 地院家若美 at 2010-04-01 14:37 x
これも毎年恒例行事ですね

風船は返してくれる前提で貸すならいいけど
あげれません
Commented by oyogutori-ro at 2010-04-02 01:29
エイプリルフールだって前日まで、すっかり忘れてました(´・ω・`)

自力でゲットしてみせます(`・ω・´)b
Commented by 芽依 at 2010-04-02 11:16 x
血で血を洗うwwwwwww
しかも誰か死んでるwwwwwww
物騒すぎるwwwwwwww

本日から通常業務に戻る訳ですが、特に私はエイプリルなフールであまり嘘ついてなかった件。
Commented by oyogutori-ro at 2010-04-02 23:31
前回は本当にオフ会やったんですか?って人がいたので
今回は一発でばれそうな話にしてみた(*´∀`)

エイプリルフールを含めて嘘はつかないほうが良いよ!
嘘ばっかし付いてる本当のことも嘘だと思われるからNA(´・ω・`)
Commented by 某blogからきました at 2011-11-02 12:44 x
今後開催する予定はありますかw?
Commented by oyogutori-ro at 2011-11-02 19:42
ありますよ!
4月1日ならば(*´з`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧