くじとモーグ炭とTTRBとスタンブレイド

なんかまた新しいくじが出てたみたいですね。
c0008868_23221616.jpg
前回のくじから間髪入れずの新くじってどうなんでしょう?
せめて2カ月くらい間を開けないとレア度というか購買力というか、そういったものが薄れると思うのですが。
ECOがもうやヴぁいので、今のうちに取れるだけ取っておこうという魂胆なのでしょうか・・・・・



前からTTRBを育てて炭を集めようと考えていたのですが、やる気がおきずにずっと放置してました(*´з`)
最後の6個になったのでしょうがないので育てようとしぶしぶ遺跡へ・・・・・
c0008868_23223499.jpg




c0008868_2322434.jpg

休日の午前中に何やってるんだろうと思いつつ、装備を拾おうとしたんですが平日は少ないですね(´・ω・`)


装備をかき集め、狩りをしていて思ったのですが、装備しているスタンブレイド(見た目レザブレ)が
c0008868_23225177.jpg

ヘビ女に弱ぇ(*´з`)
よく見るとスタンブレイドって風属性なんですね(*´∀`)


属性攻撃がモロ重要ってことが身に染みて感じました。
c0008868_2323322.jpg
最近、DTにスタンブレイドがたくさん落ちているのは、こういうことだったのね!少し賢くなりました(*´з`)

c0008868_23231434.jpg

炭を一撃で狩れるまで、上げることができませんでした(飽きてきた感じで)




↓く、クリックして欲しいんだから!
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-03-12 23:42 | ECOの話 | Comments(2)
Commented by 地院家若美 at 2010-03-13 04:03 x
私は一番最初に作ったキャラは♀TTRBでした
サブに♂TTRBもいます、昔粘土で荒稼ぎさせて貰いましたよ
Commented by oyogutori-ro at 2010-03-13 23:13
おおう(*´з`)
愛着ある職業なんですね!

俺は初めに作ったキャラは・・・・・・・・忘れた(*´з`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧