カードとスロット2

前回すんなりスロれたので、ドル装備もついでに開けようと思い頑張ったんですが・・・・・
c0008868_0474227.jpg
5スロット開けるのに6M以上かかりました。・゚・(つД`)・゚・。


前回すんなり開きすぎたので、甘く見てました・・・・これ99装備とかどうするんのよ・・・・・・






さて、スロットも開いたので挿すカードを探しているんですが、高いですね(´・ω・`)
c0008868_0522919.jpg

1枚で30Mなんて手が出せません・・・・・


c0008868_0523839.jpg

何かのCPUキャラなんですかね?トレスパスってのも何よヽ(*`Д´)ノ




って色々突っ込んでいたら、すごいカードを発見してしまいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル







c0008868_0524927.jpg

約2年ぶりにECOしてて笑ってしまいました。



ECO絵で衝撃を受けたのは前回の絵師さんに続いて2度目です。

これは非の打ちどころがないだろ・・・・・これ書いた人になら抱かれてもいいと思いました(*´з`)





久々にECO楽しめました。ありがとう。
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-03-03 01:06 | ECOの話 | Comments(6)
Commented by 地院家若美 at 2010-03-03 07:45 x
君に憑依☆って・・・この絵どう見ても
ぉっヵぃさんにしか見えないんだが
Commented by oyogutori-ro at 2010-03-03 20:54
パンダ×ふんどしはやったことないです。
ふんどし高いから(´・ω・`)

ちょっと前にルピで見たような気がするから、その人かも。
Commented by KOA at 2010-03-04 04:04 x
ルピにはフンパンマンいるんですが、他鯖にはいないんですか?・w・
傍から見ると実に盛り上がるんですがねw
アレを投稿するユーザもですが、選出する審査員も素晴らしいセンスだと思いました・w・b
Commented by oyogutori-ro at 2010-03-04 20:51
フンパンマン!?
なにその俺心(おれごころ)をくすぐる名前は( ゚Д゚)

絵師パネェが公式もパネェかった(*´з`)b
Commented by Sayu at 2010-03-06 12:53 x
前回の絵師さんクリックしたら自分のサイトに飛んだですよヽ(^p^)ノ
ECO最近たまにINしてみたり
えこちらしさん楽しみでしょっちゅう見てるんですが
ROMばっかだったのでたまにはコメ残してみます
|´ω`) じー
Commented by oyogutori-ro at 2010-03-07 23:35
コメントありがとうございます(*´∀`)

貴殿のサイトも毎日覗いてますYOヽ(*`Д´)ノ

イギリス旅行に対抗して、俺は熱海の話をしようとしたんだけど
途中でむなしくなってやめました(´・ω・`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧