カードとスロット

ホイホイと死にすぎてクエどころではないので、カード挿して強化することに決めました(`・ω・´)
c0008868_275317.jpg




とは言ってもカードのことは何にも分からないので、憑依落ちしているのを参考にしようとしたんですが
c0008868_28066.jpg

こういう時に限ってカード挿しのものは見つからず・・・・カード挿してもあんまり効果ないの(゚Д゚;≡;゚Д゚)?






仕方ないのでカードスロットだけでも開けておこうとメタルアーマーを大人買いしたのですが
c0008868_28660.jpg
c0008868_281545.jpg

結構すんなりと開いてしまい・・・・・





c0008868_282584.jpg

かなり残ってしまったおヽ(*`Д´)ノ







アップで売っているので買ってください(;´Д⊂)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-02-25 02:16 | ECOの話 | Comments(4)
Commented by KO at 2010-02-25 16:55 x
私は強襲アンデ城用にカオスローブ闇刺し作りましたよ・w・
カオスローブ一式で闇26まで上げました。
闇盾かければ闇51。 マリシャスすら余裕・w・b
ただし砦ではホーリーライトで蒸発しまがw
こんな感じで属性カードを刺す場合は、特定の狩場以外では使い物にならない可能性があるため、憑依落ちはしないんじゃないでしょうかね。
メタルアーマー買い過ぎですってw
Commented by oyogutori-ro at 2010-02-25 22:53
丁寧な説明ありがとうございます(;´Д⊂)

前半部分がよく分かりませんが、後半部分は分かりました(*´з`)b

特定の狩り場用に属性カード挿しているのか!なるほど!!
メタルは確かに買い込みすぎた_| ̄|○
Commented by KO at 2010-02-26 04:27 x
同属性は50になると無効なのですよ。
つまり闇の防御属性が50なら、どんな闇の攻撃魔法でも被ダメゼロ。
ただし弱点属性は、被ダメが跳ね上がるので注意ってことです。
原初の森なら闇が有効ですが、その鎧のままフシギ団の砦に行くと死ぬので気を付けましょう・w・
Commented by oyogutori-ro at 2010-02-27 00:48
なるほど!闇だらけの狩り場だったりしたら闇属性50だと
ノーダメってことなのか!!

大人しくモーモーを挿そうかと思っておりやす(*´з`)b


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧