丈夫シリーズの削り方永久保存版

休日を潰してまで頑張って削っていた丈夫な剣なのですが、ひょんなことから非常に簡単で効率的な方法を
発見しまいました。、本当は誰にも教えたくないのですが、しぶしぶ教えることにします。ありがたく思え(*´з`)


1、まずホムラを用意して軍艦島に行きます。


2、風の水晶体を見つけてホムラのなんちゃらなんとかってスキルを打ちまくります。
c0008868_0235035.jpg


3、頑張って削っていた自分が馬鹿みたいに思えるくらい削れます。
c0008868_0263822.jpg


4、丈夫な杖なんかもっと削れます。30分ほどで壊れました。
c0008868_025437.jpg


5、なぜか下半身装備や靴が貰えます。
c0008868_0274436.jpg

以上。種や農家や知り合いがいない人には是非お勧めです(*´з`)b



1個くれるんじゃなくて売ってくれおヽ(*`Д´)ノ
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-02-23 00:28 | ECOの話 | Comments(5)
Commented by 芽依 at 2010-02-23 01:39 x
イリスきてからこういうのも変わったんだねぇ。
参考にさせてもらいます。
Commented by KOA at 2010-02-23 03:28 x
実は巫女&ドルはもっと簡単ですよ?・w・
イストーシティの中に生えてる“雑草”にグローブ撃つだけです・w・b
巫女は水グローブですよ。
町の中なのでMP自然回復するからひたすら撃つべし!!!>w<
でもWIZはトリさんの方法が最高ですね。
死ぬ気で壊した私のWIZの立場は…?;w;
Commented by oyogutori-ro at 2010-02-23 23:27
>芽衣ちょ
結構変わりすぎてて、ついていけてないぜ(´・ω・`)

>KOAっち
巫女とか属性ある子は削るの簡単そうですね(*´з`)b
WIZがんがれ(;´Д⊂)
Commented by 地院家若美 at 2010-03-03 07:54 x
しばらく来れなかったので纏めてコメント
知り合いの殴りドルの人が丈夫なシリーズ
普通に売ってくれないかな?って言ってました
世の中奇特な人もいるもんですね
Commented by oyogutori-ro at 2010-03-03 20:56
おかえりなさい(*´∀`)
いなかったのでわらしべしてしまいました_| ̄|○

丈夫シリーズは譲渡不可だったような(*´з`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧