45→38

コメ欄にて皆様から貴重な情報を頂いたので、早速試してみることに(*´з`)

まずはホムラを用意するところから初めたんですが、高いですね(´・ω・`)
c0008868_0242970.jpg

いや、安くなっているのか?よく分からないけど、とりあえず作るの面倒なので購入しました。
220M事件以来、金銭感覚が馬鹿になっています。も、もとから馬鹿じゃないんだからね!


ホムラの準備は出来たのですが、問題なのは種と農家と知り合いです。
種を集めるのが面倒だし、農家も持っておらず、そしてなにより、知り合いもいないので
ステップ砂漠などのMOBが湧くところで狩ることに。


色んなところを回ってみたのですが、最終的には軍艦島が多いようなので、ここで狩ることに。
c0008868_0333910.jpg

c0008868_0334825.jpg

丑三つってる時間に行ったのですが、結構人が多くて驚きました(*´з`)

狩ってからすぐにボロボロと4削れたので、こりゃあ数分でいけるか?と思っていたのですが
c0008868_040825.jpg


甘かった・・・・


休日だったのでその後もかなりINをして狩っていたのに・・・・・
c0008868_043544.jpg



硬いおヽ(*`Д´)ノ




普通の装備類もこのくらいの硬さにしてください(;´Д⊂)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-02-18 00:44 | ECOの話 | Comments(6)
Commented by 地院家若美 at 2010-02-18 02:09 x
農家の知り合いとかがいなくても
タタランドで鉱石が2~3個固まってるところ見つけて
そこでバックドラフトかませば削れますよ
赤い種より効率は悪いですが
Commented by oyogutori-ro at 2010-02-18 20:30
そうなのか(*´∀`)
今度行ってみます!ありがとう(*´з`)b
Commented by 地院家若美 at 2010-02-19 10:52 x
知り合いの話では炎のコロンだったかな?それを使って
火属性上げてバニブロで鉱石を動かして寄せてから
やると効率良いそうです
Commented by oyogutori-ro at 2010-02-20 00:18
バニブロはないけど頑張ってみます(`・ω・´)b
Commented by バウ at 2010-02-22 15:17 x
スノップ追分南西の木密集地帯で水コロン使って木にDCおぬぬめ
Commented by oyogutori-ro at 2010-02-23 00:20
ありがとうございます(*´з`)
でも、もう削れちゃいました(*´∀`)b


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧