丈夫すぎる剣とクエ

頑張ってクエを消化しているのですが
c0008868_1152236.jpg


c0008868_1153653.jpg

無理でした(´・ω・`)

ってか人少なすぎて野生のウメボアがいっぱいいすぎるヽ(*`Д´)ノ



そして、壊れるとLv55装備が貰える丈夫な剣なのですが
c0008868_1314842.jpg



丈夫すぎヽ(*`Д´)ノ




昔はこんなに硬くなかったような・・・・ってかどうやって削っていったのか憶えておらず
古い記事をあさっていると列車に轢かれて削っていたらしいです。まったく憶えてねぇ(*´з`)

今は回復量が減ったのでソロだと無理みたいなので、2PC導入して頑張ったのですが
c0008868_1305334.jpg



c0008868_1314842.jpg


まったく削れず( ゚Д゚)

みんなはどうやって削っているんだよぅ(;´Д⊂)




↓みんなクリックまりがとう(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-02-16 01:29 | ECOの話 | Comments(7)
Commented by wnk at 2010-02-16 03:32 x
ステップ砂漠の精霊前にバウバウを大量につれていって
ホムラでバックドラフトが鉄板でした
イリス前は

今は赤い花の種をたくさん用意して、それを農家に
植えてもらってバックドラフトが効率いいですよ

*=自キャラ

花花花
花*花
花花花

こんな感じです
Commented by KOA at 2010-02-16 04:53 x
トロッコは出来なくなったんじゃないのかな?・w・
タイニーアイランドでwnkさんの方法がおすすめ・w・b
島にいるマリオネットはクールタイム不要・連続変身可能なので、
SPさえどうにか出来ればあっという間に壊せます・w・b
Commented by しいか at 2010-02-16 13:39 x
お邪魔しております<(_ _)>

>丈夫武器の破壊
wnk様やKOA様がすでに述べられている方法が一番…かな…
赤い花の種はサウス近くで手に入る木箱6(…だったと思う……;)から入手できたと思うのですが…。
種が用意できて、農家さんの協力が得られれば30分もかからず壊せますよ~

あと、期間限定でしたが…。
私は6月頃の季節イベントで出てくる、ルビープルルをひたすらひっぱたいて壊していた気がします。低コストですが…今は出来ない方法ですね orz


それでは、マタ参りますね
Commented by oyogutori-ro at 2010-02-16 22:58
>wnkっち&KOAっちょ&しいかっち

情報ありがとうございます(;´Д⊂)
明日休みなので、気力があったらやってみます(`・ω・´)b
Commented by つきちん at 2010-02-17 20:26 x
最近クエ消化の為にしかinしてないけど…
赤い種も農家も出せるヽ( ゜ 3゜)ノ

と、言ってみる。
Commented by 農家S at 2010-02-17 22:07 x
タイニー島でしたらマリオネット変身し放題(5分の間隔も無視)なので
SP切れ→SP回復するマリオネットに
とかもできますね

はじめてぉっヵぃさん見かけた(´ω`)
Commented by oyogutori-ro at 2010-02-18 00:19
>つきっち
俺もここ2年くらいはそんな感じよ(*´з`)b

本当にひとりでできなくなったらお願いするかも(*´∀`)

>農家っちょ
タイニー島でもチャレンジしてみます(`・ω・´)b

それはたぶんマボロシです(*´з`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧