長らくお待たせしました

言いたい事や載せたい動画あったのですが、容量オーバーですべて消しました_| ̄|○
何かの機会があれば載せたり、言ったりしたいと思います。
c0008868_23534480.jpg

面白い裏話とかあって、すっごい喋りたいのですがヤヴぇ話なので俺の心の中に秘めておきます(*´з`)




そして遂に完成しました。



♂髪型のSSに協力してくれた方や投票してくれた方、皆さんの力で完成した作品です。





↓みんなまりがとう(*´з`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-01-19 23:53 | ECO動画について | Comments(10)
Commented by ハロウィンの髪型の焔 at 2010-01-20 02:11 x
本当にお疲れ様でした^^
動画に協力できて良かったです^^
また何かあったらお手伝いさせてくださいね!
Commented by えこちらし後援会会員 at 2010-01-20 03:52 x
おつかれさまでした~

結果用のSS撮影時にご協力できなかったことは残念ですが、
無事完成してよかったです
今後も(自称)後援会会員として陰に日向に支援させてもらいます(`・ω・´)
Commented by oyogutori-ro at 2010-01-20 08:16
>焔っち
ご協力ありがとうございます!
結果発表に使う髪型さえ集まらなかったので助かりました(;´Д⊂)
Commented by oyogutori-ro at 2010-01-20 08:18
>えこっち
ありがとうございます。
後援会を後援する会の会長としてこれからも尽力を尽くす所存です(*´з`)
Commented by 名無しのエミル at 2010-01-21 16:07 x
本当に長い期間お疲れ様でした。
髪型一覧はwikiのより参考になるので
髪形を変えるときによく動画拝見しておりました。

現在進行形で新しい髪型は増え続けていますが
またいつの日か気が向いたときに再開・・・はありますか?w

あとちょっと動画のテロップで気になるところが。
機械時代のヘアカタログのところで
「男の用」ってなっているのですが「男の子用」の間違いかも?
Commented by oyogutori-ro at 2010-01-21 21:14
ありがとうございます。ちゃんと参考してくださっている方が
いるとは思いませんでした。作った甲斐がありました。

>髪型一覧再開
髪型がもっと増えたら、作るかもしれないです。
ただ♀髪型を作らないと、♀髪型派の人が黙っちゃいないと思うので・・・・

>男の用
まったく気付かなかったです( ゚Д゚)
その通りです(´・ω・`)
Commented by at 2010-01-23 15:23 x
おつおつおつおつ超おつかれさま!!楽しかったよ~!
始まった時は、来年か~長いなぁwとか思ってたけど
終わってみるとあっという間だったなぁw
作ってる方は大変そうだったけどww

こうしてみてみると色んな鯖のいろんな人のファッションとか見れて新鮮だw
面白かった!
お疲れ様ねーーー!
Commented by oyogutori-ro at 2010-01-23 23:52
髪型協力してくれてありがと(*´з`)

ファッションは個性が出るからねぇ。ファッション動画も作ろうかと
考えたことがあるけど荒れそうなのでやめた(*´з`)
Commented by しいか at 2010-01-25 01:55 x
こんばんわ、お邪魔しております<(_ _)>

完全に出遅れた感がありますが…orz それはさておき。
本当に本当に、お疲れ様でした!
結果発表の動画も楽しく拝見させていただきました(>_<)b
他の方のファッションセンスの高さに圧倒されつつ…。。。

本当にお疲れ様でした!またコッソリと遊びに来ますね
Commented by oyogutori-ro at 2010-01-25 22:58
ありがとうございます!

貴殿の尽力が無ければ、完成していなかったので
本当にありがとうございました(;´Д⊂)

喜んで頂けて何よりです(*´∀`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧