落胆

久々にECOにINできました(*´з`)

って言ってもやることないんですが。
c0008868_22223548.jpg

やることはあるんですが、やる気が起きないです(*´з`)


半年以上♂髪型集めのためだけにINしていたので、実はもうどうなっているのか分かってないです。
変なロボが実装されて、相変わらずECOくじ多売くらいしかマジで分かりません。


さて、東平原にいると歌っている人がたくさんいて
c0008868_22233627.jpg

c0008868_22234473.jpg

それぞれモーションが違うので、種族によってモーション違うの(゚Д゚;≡;゚Д゚)?って思っていたら
どうやら色々なバージョンのがあるようですね。

c0008868_2223543.jpg
お気に入りはマーなんとかのマイクです。このマイクはモーション激しくて非常に欲しいヽ(*`Д´)ノ


こんな与太話はどうでもいいから、さっさと結果発表を作れと思っている方が3人くらい居ると思います。
c0008868_2224261.jpg

頑張って完成させたんですよ!すごい頑張って!ただ・・・・・





c0008868_22241528.jpg

(;´Д⊂)


また最初から作るのもうめんどいよ。・゚・(つД`)・゚・。





↓こころがおれた(*´з`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-01-14 22:38 | ECO動画について | Comments(4)
Commented by 佳多奈 at 2010-01-14 23:48 x
いや、こう与太話が大好きな私が来ましたよ~ww
結果はのんびり出来る時でいいと思うから大丈夫!?

まったりまったり~♪
Commented by oyogutori-ro at 2010-01-16 00:08
ありがとうございます(*´∀`)

ってかほぼ与太話なブログって・・・・
結果発表は来週までには何とかしたいです。
Commented by ・w・ at 2010-01-17 19:54 x
与太話大好きな私が通りますよっと。
歌姫マイクは面白そうですが、如何せんゲーム内はビンボーしてるもので・w・
ファイルオーバーですか。
それじゃ仕方無いですね。
気長に待たせて頂きます・w・ノ
Commented by oyogutori-ro at 2010-01-17 23:16
はじめましてかな(*´з`)?

同じ貧乏仲間として頑張りましょう!
来週の水曜までには完成させます(`・ω・´)b

たぶん(*´з`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧