全然ミケじゃないよ!

「知り合いにミケって何かの限定品?」と質問したら公式見ろとのこと。
どうやらキシリッシュのキャンペーンらしいですね。
キシリッシュは、お茶碗一杯食べるので今度見かけたら、買ってみようと思います。



公式しか情報を得る手段がないことを、キシリッシュの件で痛感しました。
誰かと会話がしたい。そして有益な情報(ブログのネタ)を得るためにそろそろ他所様のリングに
加入するべきだと気づきました。ECOを約4年間して、今さっき気づくという残念な結果ですが。



100人くらい居て、俺のことを誰も知らないようなリングを探しに掲示板まで辿りついたんですが・・・・・
c0008868_1281339.jpg

c0008868_1282853.jpg

リングエンブレムと現在の人数を掲示板に表記されれば、もっと活気付くと思うのですがどうでしょう?
このふたつってリング探す時にかなり重要視されるベクトルだと思うのですが。




c0008868_1152145.jpg

あ、あと言うの忘れたんですが、ネコマタミケは全然ミケじゃないから!!







↓造形がもっとリアルなネコを実装してくれよヽ(*`Д´)ノ
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-08-16 01:44 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧